TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16036


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12768: トピ主 [×]
2023-03-26 10:24:16

麗奈:そうだったっけ?

12769: 美月 [×]
2023-03-26 12:55:06

美月)寝顔は自分は見れないからね。

12770: トピ主 [×]
2023-03-26 13:53:11

和泉守:麗奈の寝顔見てえな(一緒に寝たいと遠回しに言って)

12771: 美月 [×]
2023-03-26 15:51:56

三日月)遠回しに何を言っておるのだ。
小狐丸)夜に麗奈殿が誰と寝るかは麗奈殿が決めることですよ。

12772: トピ主 [×]
2023-03-26 16:32:24

麗奈:わ、私!?

12773: 美月 [×]
2023-03-26 17:48:40

美月)もしや、麗奈と寝たいのか?
美月は、首を傾げた。

12774: トピ主 [×]
2023-03-26 20:54:12

和泉守:そ、そうだつったら?

12775: 美月 [×]
2023-03-26 20:55:19

美月)堀川同伴で寝かせる。

12776: トピ主 [×]
2023-03-26 21:20:39

和泉守:そ、それならいいぜ
堀川:兼さん、寝ている麗奈さんに何かしそう…
和泉守:んなことするかよ!

12777: 美月 [×]
2023-03-26 22:06:59

美月)それも兼ねて言っているんだ。兼定だけにな。
美月はニヤッと笑った。

12778: トピ主 [×]
2023-03-26 22:39:59

和泉守:それは平安ジョークか?

12779: 美月 [×]
2023-03-26 23:47:40

美月)一度言ってみたかったんだ。

12780: トピ主 [×]
2023-03-27 06:39:10

麗奈:美月かわいい

12781: 美月 [×]
2023-03-27 08:15:02

美月)この前、テレビで見た。

12782: トピ主 [×]
2023-03-27 08:42:33

麗奈:テレビ!?(近代の文明に手をつけていたことにびっくりして)

12783: 美月 [×]
2023-03-27 09:32:21

三日月)居間にあるだろう?
小狐丸)たまに見てますよね。

12784: トピ主 [×]
2023-03-27 12:22:12

麗奈:い、意外…

12785: 美月 [×]
2023-03-27 13:02:20

三日月)そう言えば、麗奈はあまり見てなかったな。
小狐丸)折角ですし、見てみますか?

12786: トピ主 [×]
2023-03-27 13:15:45

麗奈:何見ようかな?(●ツコの知らない●界ぐらいしか見ない)

12787: 美月 [×]
2023-03-27 14:06:29

小狐丸)いろいろありますよ。
三日月)ばらえてぃ、あにめ、どらまなどもある。
三日月は番組表を見ていった。

中の人)それ知ってる。でもこっちはほとんどニュースだね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle