TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16198


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1023: 美月 [×]
2020-09-23 21:00:16

美月)(記憶を消したからそんなに書けんと思うが...何しろ、麗奈にとって悲しい記憶は全て消した。家族や学び舎の事、山に置き去りにされ、砂利で寝たことも。名までも消したのだから。)お、覚えているのか?麗奈。

1024: トピ主 [×]
2020-09-23 21:09:42

麗奈:……ううん。でも、私が本丸に来たことは覚えているよ(山のことは忘れているが、目を覚ましたら本丸にいたということしか覚えておらず)

1025: 美月 [×]
2020-09-23 21:33:43

美月)それなら、書けんだろう。それよりも琴を弾かないか?神域でも用意したんだ。私と麗奈の琴をな。ただ、現は同じでもデザインは私が施した。気に入ってもらえると嬉しい。


1026: トピ主 [×]
2020-09-23 21:49:16

麗奈:いいよ!///

1027: 美月 [×]
2020-09-23 22:04:05

美月)よし、なら出すか。
美月は押入れから琴を出した。

1028: トピ主 [×]
2020-09-23 22:05:48

麗奈:久しぶりな気がするね、琴

1029: 美月 [×]
2020-09-24 08:28:50

美月)確かに、最近弾いてなかったな。
美月は、準備しながら言った。

1030: トピ主 [×]
2020-09-24 08:46:01

麗奈:よし、弾くね~♪

1031: 美月 [×]
2020-09-24 09:20:39

美月)まぁ、待て。せっかくでざいんは私が施したんだぞ。その紹介を聞いてくれてもよいだろう?

1032: トピ主 [×]
2020-09-24 09:21:26

麗奈:うん。聞きたい

1033: 美月 [×]
2020-09-24 09:47:40

美月)でざいんは、同じだが色違いだ。麗奈は、暖色系にしてみた。
麗奈の琴は、ベースがオレンジ色、赤や白、ピンクの花が、散りばめられている。まるで着物のような錦もあり、金糸の部分がキラキラ光る。美月は、ベースが水色、紫や青、紺の花が水面に浮いているように見える。こちらも青い錦があり、金糸の部分がキラキラ光る。
美月)気に入ってもらえたか?

1034: トピ主 [×]
2020-09-24 10:03:03

麗奈:美しい…///

1035: 美月 [×]
2020-09-24 10:28:27

美月)良かった。さぁ、弾こうか。待たせてすまなかったな。

1036: トピ主 [×]
2020-09-24 10:31:53

麗奈:ううん(正座して)

1037: 美月 [×]
2020-09-24 11:06:33

美月も正座すると、指をはめ、気ままに弦を弾いた。
美月)(いつ聞いても、素敵な音色だな。)

1038: トピ主 [×]
2020-09-24 11:10:55

麗奈:(静かに弦を弾き)

1039: 美月 [×]
2020-09-24 12:33:43

美月も楽しそうに弾く。
美月)(麗奈も本当に上手だなぁ。最近は、刀剣男士のせいで弾けなかったものなぁ。)

1040: トピ主 [×]
2020-09-24 13:07:50

麗奈:~♪(楽しそう)

1041: 美月 [×]
2020-09-24 13:55:17

美月)やはり琴を弾くと、麗奈は、笑うな。

1042: トピ主 [×]
2020-09-24 15:56:12

麗奈:へ??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle