TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16333


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1003: 美月 [×]
2020-09-22 22:46:53

美月)まぁよい。好きと言ってもらえたからな。
美月は、そう言ってクッキーを口に運んだ。

1004: トピ主 [×]
2020-09-22 22:50:17

麗奈:はむ(食べて)

1005: 美月 [×]
2020-09-23 08:29:12

美月)麗奈もこのくっきーは、好きか?

1006: トピ主 [×]
2020-09-23 08:44:11

麗奈:うん!

1007: 美月 [×]
2020-09-23 09:46:23

座敷童)他には、何が好き?
座敷童)麗奈の好きなもの作るよ。
座敷童)あ、菓子に合う飲み物とかも教えて。

1008: トピ主 [×]
2020-09-23 10:27:53

麗奈:そうね。チョコケーキも好き

1009: 美月 [×]
2020-09-23 11:05:13

座敷童)チョコケーキに合う飲み物ってなんだろう?

1010: トピ主 [×]
2020-09-23 11:27:10

麗奈:ミルクだよ。温かいものがいいな

1011: 美月 [×]
2020-09-23 12:19:20

座敷童)ホッとミルクだね!
座敷童)よーし、今夜のデザートの為に早速作るぞ!
座敷童は、厨に走っていった。
美月)相も変わらず、行動が早いな。

1012: トピ主 [×]
2020-09-23 13:21:30

麗奈:ふふっ、かわいい///

1013: 美月 [×]
2020-09-23 14:08:43

美月)麗奈も可愛いぞ。
美月は、麗奈を抱き締めて言った。

1014: トピ主 [×]
2020-09-23 15:04:25

麗奈:ありがとう///

1015: 美月 [×]
2020-09-23 17:27:50

美月)さて、暫くは二人きりだな。
美月は抱き締めたまま言った。

1016: トピ主 [×]
2020-09-23 17:33:54

麗奈:うん

1017: 美月 [×]
2020-09-23 17:53:42

美月)二人きりだし、部屋に行くか。
美月は部屋に入った。
美月)麗奈、何をしよう?

1018: トピ主 [×]
2020-09-23 18:08:21

麗奈:そういえば、さっき座敷わらしたちが絵本を見せてくれたから、今度は私たちが手掛けた絵本作ってみない?

1019: 美月 [×]
2020-09-23 18:13:03

美月)ん~構わんが、私は小物づくりは得意だが、その手のものには疎い。何しろ、私も歴史の中で生きてきたものだ。こうやって、今を紡ぐことなら出来るが、新たなことを紡ぐのは私は苦手だ。
美月は困った笑顔で言った。
美月)手助けできるか分からんぞ。

1020: トピ主 [×]
2020-09-23 18:26:13

麗奈:フムフム、美月が私に会うまでの物語を描いて見ない?

1021: 美月 [×]
2020-09-23 20:29:40

美月)う~ん、書いてもいいが、只々眠っていただけだぞ。時代が変わっていくのを見ていたわけでも無ければ、夢を見ていたわけでも無い。主を殺し、共に燃え、焼けた屋敷から見つかり、そのまま主の傍にいることは叶わず、引き裂かれた。しっかりと手入れされた後は、箱の中に入れられ、蓋を閉められ、真っ暗な世界の中一人で死んだ心と目で過ごしていたんだ。笑うことも泣くこともなく、ただただ、自分を恨み、主の恩をあだで返したものを恨みながらな。そんな悲しい話を書いても誰も読まんぞ。流石に彼らに悲しい思いをさせたくはないんだが...あんなに楽しそうだし。

1022: トピ主 [×]
2020-09-23 20:41:10

麗奈:そうだよね…私ですら刀剣にお目にかかれないのに……あ、逆に私が美月に会うまでの話を作ればいいんだ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle