TOP > 1対1のなりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(1対1)/16389


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2783: 美月 [×]
2021-01-27 18:08:45

美月)美月は不意打ちを食らってしまい、顔を赤くした。
周りの者は唖然としている。
三日月)今の見たか。
小狐丸)ええ、見ました。
鶴丸)ほう、あかごから口吸いするとは。
太鼓鐘)大胆だなぁ。
燭台切)伽羅ちゃん!見ちゃ駄目。
燭台切は、大倶利伽羅の目を覆った。

2784: トピ主 [×]
2021-01-27 18:30:50

大倶利伽羅:…?
麗奈:えへへ!(ニコニコしながらパチパチと手を叩いて)

2785: 美月 [×]
2021-01-27 18:42:00

美月)(赤子で良かった...)
美月は顔を押さえて思った。
美月)(普通だったら、確実に全員が私に襲いかかってくる。赤子のやることなら、許してくれるだろう)

2786: トピ主 [×]
2021-01-27 18:59:03

和泉守:麗奈、俺にもしてくれ
麗奈:うー?(ちゅっ)
和泉守:へへへっ

2787: 美月 [×]
2021-01-27 19:08:06

美月)(そうだ、赤子だから特別な感情は抱かず、誰にでも口吸いするのか...腹が立つな)

2788: トピ主 [×]
2021-01-27 19:12:10

堀川:美月さん??

2789: 美月 [×]
2021-01-27 19:20:47

美月)あ、ああ。なんだ、堀川?

2790: トピ主 [×]
2021-01-27 19:24:50

堀川:どうしましたか?

2791: 美月 [×]
2021-01-27 19:49:36

美月)いや、別に。(腹が立っているのは確かだ。だが、暴れては麗奈が怯え泣いてしまう。それに、私は、よく麗奈と口吸いしてるから、何ともなかった。このままだと、不自然に思われるのではないか?麗奈が私の花嫁なのは、永遠に秘密にしなくてはならないこと。ここは、初めて受けたのを演じよう)
美月は、速攻で考え、ふぅと溜め息を吐くと口を開いた。
美月)赤子と言えど侮れんな。まさか口吸いされるとは。しかし、赤子だから特別な感情は無いのだろう。誰にでもするのが妬けるな。私だけにしてくれたら良いのに。

2792: トピ主 [×]
2021-01-27 19:58:13

麗奈:きゃはは(笑っていて)

2793: 美月 [×]
2021-01-27 23:03:09

美月)(人は、生まれた時から罪な生き物だな)

2794: トピ主 [×]
2021-01-28 08:09:22

麗奈:あー(美月、抱っこと手を伸ばし)

2795: 美月 [×]
2021-01-28 09:45:19

美月)おや、こっちに手を伸ばしているな。
美月は、麗奈を抱き締めた。

2796: トピ主 [×]
2021-01-28 10:42:31

麗奈:(落ち着き)

2797: 美月 [×]
2021-01-28 11:59:58

美月)私に触れると落ち着くのか?

2798: トピ主 [×]
2021-01-28 13:15:39

麗奈:えへっ

2799: 美月 [×]
2021-01-28 13:29:23

美月)出来れば、明日には戻ってほしいな。

2800: トピ主 [×]
2021-01-28 15:09:31

麗奈:…?
和泉守:麗奈、もう遅いから風呂入って寝ろよ(頭撫でて)
麗奈:えへっ

2801: 美月 [×]
2021-01-28 15:44:03

美月)確かにそうだな。そろそろ、湯浴みにいくか。綺麗にしてやるからな。

2802: トピ主 [×]
2021-01-28 16:36:38

麗奈:(三日月たちに手を振って湯浴みへ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle