TOP > その他のテーマ

最近あった辛いこと悲しいこと。/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 辛悲(しんぴ) [×]
2020-08-11 15:31:43 

辛いこと悲しいこと

たくさんあることでしょう

書きましょう



1: AK [×]
2020-08-11 17:30:40

初めて出来た6歳年上の彼氏が居ます。昨日彼を傷つけてしまいました…。そしてお互いを見つめ直す為にと9月まで距離を置くことになったのですが…
いざ距離を置いてみるとやっぱり辛いですね…。
彼氏に会いたいという気持ちをぐっと9月まで堪えて趣味や仕事、自分と向き合う事に没頭してます。
もう一度よりを戻せれるといいな…
復縁したい…

2: レナ [×]
2020-08-16 09:07:07

四年の頃みんなが私を無視し
ずっっと孤独で今も忘れられないトラウマです。
そのせいで月に何回か過呼吸になることもあります。
やっぱ入り辛いのは辛い

3: 匿名さん [×]
2020-08-16 19:42:18

こっちの言ったことが気に入らないと、すぐキレて怒鳴りつけてくる。何が気に障るか分からないから会話するのが恐い。相手は、こっちが悪いと言い、謝らないと更に言ってくる。こんな人だとは…めんどくさい…選び間違えた

4: 通りすがりさん [×]
2020-08-19 20:56:35

ああ、疲れる、食事中、少しでも喋ると主人は不機嫌になる。少しでも会話中に声が大きくなると主人は注意してくる。気を取り直して会話すると決まって1言多いとブチきれられる、疲れる

5: 通りすがりさん [×]
2020-08-23 17:53:52

毎回、毎回、何時までですか?と聞いてくるパートさんが面倒だから一度、話をして、その時は、スケジュール表を見てくれるように改善されたのに、また最近、勤務が被る度に、今日は、何時までですか?と聞かれ、うぜぇ!こんな人、どう対処すればいいんだ?ツライ

6: 匿名 [×]
2020-08-26 22:49:24

妹にプリン食べられた

(´п`)ウゥ…

7: 匿名さん [×]
2020-08-26 23:00:46

プリンには、忘れずに記名しておきましょう!

8: 通りすがりさん [×]
2020-09-02 23:25:22

散々レジ登録させておいて、さあ支払いって時に、あ、お財布、忘れちゃった(笑)これ。やめていいですか(笑)って、ヘラヘラしながら言ってきたオバハン、まじ呆れる。買い物する前に確認しとけや、売場に戻しに行くの大変、他のレジが混むし迷惑

9: 匿名さん [×]
2020-09-06 18:03:33

ドラッグストアやコンビニは休業にしたり、早目の閉店、遅くの開店しているのに、スーパーは、いつだって通常営業、働いていて辛い

10: 通りすがりさん [×]
2020-09-06 22:35:57

明日、台風の中、出勤するの辛い

11: 通りすがりさん [×]
2020-09-15 21:16:36

気に入らないことがあったらすぐ大きな声を出す

怒鳴る

圧力かけて威嚇され

毎回惨めになる

このあいだ、反省したばかりなのに

もうまた同じことくり返してる

12: 通りすがりさん [×]
2020-09-15 21:20:00

勝手に明日、テレビの引取を決めておきながら
明日、休みだよな?テレビ台、買っておいて
と勝手に巻き込む
明日は、どこにも出ないで
ゆっくりしようと決めていたのに
いきなり勝手に頼まれたから
明日は、ゆっくりしたいと言ったら
怒鳴られた
文句ばっかり言うんなら
もう、お前も俺に何も頼むなよ
と怒鳴られた
今は、わざとドタバタして怒りアピール
されている
辛い
悲しい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle