TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

排球の世界に行こう。 【 創作キャラ可能 】/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 結城 司 [×]
2020-08-11 20:37:04



>19様  覚


あ、いや…( 相手の言葉に肩を震わせれば自身の口を塞いで、視線を逸らしながら歯切れの悪い返事をして。_と、相手に自分の手を握られれば驚くように目を見開いて「 バレーやってたんだよ 」相手の問いかけに答えては少し嬉しげに笑みを浮かべて )




22:  [×]
2020-08-11 21:39:37

(/はい、大丈夫です!むしろ重度の妹好きな方が嬉しかったり...)

23: ぬし。 [×]
2020-08-12 10:06:13




>20 美鶴さん
岩泉
美鶴大丈夫だったか?!
( 相手が自分の名前を呼んでくれれば涙を堪えて相手に急接近。懐かしい手をガシリと掴むと上記を述べて。暫くして自分がなにをしているか気付くと顔を少し赤らめながら慌てて手を離し「すまねぇ、少し気が上がってしまってた… 」と言って、)

及川
美鶴ちゃーん!!!
( 彼女が自分の名前を呼んでくれれば目を輝かせ相手に飛び付こうとして。えへへと可愛らしく笑みを見せれば「及川さん心配したんだよ!」と言って。いつもと殆ど変わらない表情や仕草だが心では本当に心配していた様で嬉しそうにしていて。チラリと後ろを振り向けばベンチメンバーの後輩や同級生を手招きして呼んで、)

>21 司さん
そうなんだ!じゃあさ、ちょっと来てよ!
( バレーをやっていたと聞くとおぉと言わんばかりの表情をして見せて。ワクワクした表情で上記を述べると相手を引っ張る様に歩き出して。相手を引っ張っている自分はかなり機嫌が良いみたいで鼻唄を唄っていて、)

>22 愛さん
( 朝。スースーと寝息をたてながら眠る男子高校生。寝相が悪いのか枕がベッドの下に落ちていて。今日は学校だと言うのにこんなに寝ていて良いのだろうか、なんて彼が考えるはずも無くスヤスヤと眠り続けていて、)

( / 初回投下致しました。国見君が眠っています。なにかあれば仰ってくださいね。 / 蹴推薦? )


 

24: 匿名さん [×]
2020-08-12 10:52:44


作品名 :ラブライブ!
名前  :星空 凛
年齢  :15歳/高1
性別  :女
性格  :いつでもテンションが高く、常時ポジティブ思考。タフでほとんど凹まない。楽しいことが好きで身体を動かしていないとうずうずしてしまう。グループでは黄色担当、自分と言えばイエロー、との掛け声の通りに明るい。ラーメンをこよなく愛する。猫好きだが猫アレルギー。語尾に「にゃ」がつくのが特徴的。
容姿  :オレンジ色の髪で長さはショート。瞳は黄緑色で真ん丸。制服は特に着崩しはしないものの、やはり動き回りやすい夏が好き。スクールアイドルをやっていることから衣装など様々な服を身に纏うことに抵抗がない。(時や設定によって変わる為、服装は固定されていません。調べることでイメージして貰えると有難いです)
シチュ :気がついたら音駒高校へと転生。ずっと一緒にいた幼馴染みがいないのは寂しいが、取り敢えず頑張ろうと持ち前のポジティブさを発揮。運動が得意なことから様々な部活動に助っ人として駆り出されているうちに、バレー部に人手が足りていないことを知って臨時マネージャーに。やっているうちに楽しくなっていく。他校とも仲良く、特に烏野一年の日向、影山とはフィーリングが合うらしい。
相手に欲しいキャラ : 孤爪研磨
逆ハーor日常か :日常
3Lのうちどれか :NL

(/迷いに迷って一人投下させて頂きましたが、他のキャラで烏野マネージャーさんたちとのGLも考えております。百合展開が人を選ぶことは承知ですので、苦手でなければ。あまり同時に展開していくと負担になるかと思いますので、完結でき次第CCの方が良いのかなと考えております)



25: 轟 美鶴 [×]
2020-08-12 11:37:29





>ぬし。さま ( 岩泉先輩 )


あ…、いえ…。その、岩泉先輩達は何で此処に…?

( 両掌を包み込む温かな手にぱち、と目を見開いた後恥ずかしそうに視線を落とし。自分からスキンシップを取ることはあっても、相手からされることは無いからか何処か気恥ずかしく感じており。しかしそんな甘い雰囲気の中でも何故自身が此処に居るのか疑問は拭えず、恐る恐る話題を持ち出して。 )


>ぬし。さま ( 及川先輩 )


…えと、心配かけてごめんなさい…、?

( まるで人懐こい大型犬みたい、なんて思っていた為か思わず無意識に彼の頭を軽く撫で。心底嬉しそうに話す相手に申し訳無いが、この騒動の原因が分からない。まさか事件や事故に巻き込まれて此処に居るんだろうか───。目の前に立つ錚々たる顔触れを見遣り、やや疑問形で謝意を零し。 )






26:  [×]
2020-08-12 17:00:54

>お兄ちゃん

もー、お兄ちゃんったら....(朝食も出来ているというのに起きてこない兄を心配し部屋へと来てみれば幸せそうに眠っている兄がいて。いっそこのまま置いていこうかとも思ったがそれもそれで後々面倒なので仕方なく起こす事にして布団を剥ぎ取り、落ちていた枕を投げつけ。)←いや雑っ

(/ロルの長さはまちまちになってしまうかと思われます。ご了承下さい。(土下座))

27: ぬし。 [×]
2020-08-12 17:02:52




>24
( / pf有り難うございます!他に質問等ありますか?御座いませんでしたら絡み文出させてもらいます。初回の視点は誰が良いですか? )

>25
岩泉→嗚呼、言ってなかったな。
( なぜここに?と尋ねられれば上記を述べて。優しく相手の頭を撫でようとしながら「実はな、美鶴は…事故に巻き込まれて骨折してるんだよ。だから御見舞い…つーのか、それだ。」と不器用を表す様な表情をしながら言って。)

及川→良いよって!及川さんは無事がなにより嬉しい!
( ニヒヒと笑みを見せれば上記を述べて。いきなりハッとした表情になり「美鶴ちゃん事故に巻き込まれた事覚えてない?!」と言って、)


  

28: ぬし。 [×]
2020-08-12 17:06:20




>26 愛さん
寒い…
( 布団をとられるとブルッと震えて上記を述べて。その後に枕が飛んでこれば痛そうな表情をして渋々ベットから立ち上がり。妹の顔を見れば「お兄ちゃんにおはようのキ…おはようは?」と最初はキスと言おうとしたが流石に殺されると思いおはようは?に訂正をして、)


 

29: 匿名さん [×]
2020-08-12 17:09:45


(/特には御座いません。既に疑問は解消されました、お手数掛けてすみませんでした……!最初は研磨くんからお願いしても宜しいでしょうか?)



30:  [×]
2020-08-12 17:16:00

>お兄ちゃん

おはようお兄ちゃん。早く朝ごはん食べて学校行かないと遅刻するよ?(そういうと兄に起きたご褒美代わりに塩キャラメル一箱を渡し、「今日はバレー部の朝練無くて良かった...」と呟き

31: ぬし。 [×]
2020-08-12 17:30:32




>29
( 夏休みが終わり2学期が始まった。その最悪な日にスマホを開いてトボトボ幼馴染みのクロと道を歩く。クロが何かを言ってるが自分は気になんかしない。流石に暑いなと思い近くの自動販売機にお金を投入。なにかを飲もうと飲み物を選ぼうとしていて、)

( / 絡み文書かせていただきました。研磨君と黒尾君が登校中です。これにて背後は失礼させていただきます。 )

>30 愛さん
塩キャラメル…!!
( 塩キャラメルを受けとると目を輝かせて上記を述べて。朝ごはんを食べに行こうとゆっくりと扉を開けて進み出して。寝ぼけているのか階段で転けそうになったりしたが無事ダイニングまで辿りつけて、 )


 

32:  [×]
2020-08-12 18:10:22

>お兄ちゃん

(ダイニングテーブルにはトーストやハムエッグといったメニューが無論愛は既に食べたため英の分だけが置いてあり、その傍らでは愛が通知の止まないケータイを前に「朝からうるさいのよ、あの鰹節(及川)...」と言い)

33: ぬし。 [×]
2020-08-12 19:34:36



>32 愛さん
ん、スマホ貸して。
( トーストを頬張りながら相手がスマホを凝視しているのを見て上記を述べて。グイとスマホを取ると及川さんに 「 及川先輩、英です。俺の妹に迷惑掛けないで下さい。ブロックしますね、また部活で。」と可愛くない文章を送って。スッとブロックのボタンを押すと「これで安全だね。」と言って、)

 

34: 星空 凛 [×]
2020-08-12 19:51:47


>31 研磨くん

やばいにゃー!
(夏休みと同じ感覚でいたせいか、アラームは設定し忘れていた。急いで制服を着替えると走って家を出て。その道中で彼らがいるのが見えれば、一旦通り過ぎた後にぱたぱたと戻っては、「おはよー!」と手を挙げて挨拶を。すぐに隣に並ぶとねだるような視線を向けて)
凛にもちょーだい。走ったら汗かいちゃったにゃー。



35:  [×]
2020-08-12 22:24:47

>お兄ちゃん

う、うん....(兄の行動にびっくりしつつ時計を見れば出なければいけない時間で)

36:  [×]
2020-08-13 18:29:32

(/上げ)

37: ぬし。 [×]
2020-08-13 20:07:38




>34 凛さん

研磨
…おはよう。
( 後ろから聞き慣れた声を聞けば渋々振り返って挨拶をして。ねだる様な視線を向けられれば一瞬固まるが「…なにが欲しいの。」と尋ねて。後ろを振り向けば自分のも買ってなんて言いたそうな表情をするクロを見て一発蹴りを入れて、)

黒尾
凛、おはよー。
( 幼馴染みと登校中慌てて走ってくる凛を発見。にっと笑顔を見せれば挨拶をして。研磨にジュースを奢ってもらう凛を見れば自分も欲しいなあと思い研磨に視線を贈るが睨まれた上に蹴りを入れられて。研磨君反抗期かしらなんてふざけた事を考えていて、)

>35 愛さん
もうこんな時間じゃん…
( 朝ご飯を食べ終え制服に着替えると時計を見ながらそう言って。溜め息をつくと「愛、行こ。」と愛の手をグングン引っ張って走って行き。全力で走れば学校なんて数分でついてしまい。目の前にいた及川さんに「おはようございます。」と眠たそうに挨拶をして、)



 

38:  [×]
2020-08-14 00:45:50

>お兄ちゃん

おはようございます、及川さん。(兄に手を引かれて走り、学校に着けば兄と同じ様に挨拶をすると相手に「ちょっと国見ちゃん!朝から及川さんからのLI○Eブロックするとか酷くない!?」と言えば岩泉に「自業自得だろ。」と言われていて)

39: ぬし。 [×]
2020-08-14 09:55:40






>38 愛さん

及川さんが悪いと思います。
( ブロックは酷いと言われればいつもと変わらない表情で上記を述べて。岩泉さんの方をチラリと見れば「 おはようございます、今日もお疲れ様です。 」と及川さんの相手お疲れ様という意味の言葉を発して、)

及川
国見ちゃん?!
( 後輩に自分が悪いと言われれば目をパチクリさせて国見を見つめ。暫くポケッとしているといきなり煩い声で上記を述べて。愛の方を見れば星がつきそうな雰囲気で「 やっほー!愛ちゃん!及川さん朝から愛ちゃんに会えて嬉しい!」と言って。その後に岩ちゃんから綺麗なキックを御見舞いされたが誰も見てないと信じている、)

岩泉
よ、朝から及川がすまん。
( 及川が朝から愛に油を売っていたので一応キックを入れながら上記を述べて。どう考えても及川が悪いよな、なんて思い心で苦笑いを浮かべながら国見に「 英、悪いがブロック外しといてくれねぇか?部活の連絡とかに必要なんだわ。」と申し訳なさそうに言って、)




 

40:  [×]
2020-08-14 12:06:31

>お兄ちゃん

どう考えても及川さんが悪いよね。(さも当たり前だと言いたげに兄に賛同して)

>及川さん

あーはいはい。私は出来れば朝から会いたくないですね。(迷惑そうにキッパリ言い切り、岩泉さんが蹴りを入れたのを見れば心の中で拍手し)

>岩泉先輩

おはようございます、岩泉先輩っ♪(そう笑顔で挨拶をすると及川さんが「ちょっと愛ちゃん!?及川さんさんと対応違くない!?」と騒ぎ始め)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle