TOP > 1対1のなりきりチャット

romance( nl・bl / 版権・創作 / 相互 )/8


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ロマンスの神様 [×]
2020-08-10 19:24:34 




 ロマンスは突然訪れる。


>1 prologue
>2 rule
>3 characters





1: ロマンスの神様 [×]
2020-08-10 19:44:45



>1 prologue


恋愛なんて阿呆らしい__何も利益を生まないそれが、自分には向いてないと、否定していた。


だけど、人を好きになったことがないわけじゃない。


ただ__いつだってタイミングが悪かった。


___きっと誰かを探している。



[ TYPE A / 喫茶店 ]

「 好きです 」『 ごめん、大切な人がいるんだ 』
まるで自分の人生を全て賭けて臨んだような告白は、リサーチ不足もあり呆気なく終わりを告げた。
リサーチ不足なんてないと思ってた。だって、生まれた時から隣に住んでて、どんなことでも一緒にやってた幼馴染みだったから。もう、こんな思いをするなら人を好きになるなんてやめにしよう___

なんて言ってたらとうとう三十路に。仕事もあったし、友だちも沢山いた。充実していない人生だったわけじゃない…でも、胸に空いた穴が塞がることはなくて。ふと訪れたとある喫茶店で幼馴染みで初恋の人が。『 なんか今日、お前にここで会える気がしてたんだよな 』


[ TYPE B / 憧れ ]

誰だって憧れる人とか、好きな人っていうのが身近にいるわけじゃない。現に自分の憧れの人はいつも画面越しに見る人だ。もし会えたら…なんて、妄想ばっかりしてしまう。

そんな時、とあるきっかけで画面越しの憧れのあの人に会えることになった。だけど、その人を目的に会いに来る不特定多数の中の1人として。そんなのわかりきってたことだけど。___ふとした拍子にあの人が目の前に。「 前からずっと、これからも大好きです 」公開告白の結果は、勿論「 ごめんね 」。それでもショックが大きかったんだけど。気を紛らすようにSNSに憧れの人との対面について載せると、ご本人からのDMが…『 今日の告白ありがとう。あれから君のことが頭から離れない 』



[ TYPE C / その他 ]

王道なものから、特殊なものまでなんでも。




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle