TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

FNaFなりきりなう!/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: オールドボニー [×]
2020-10-03 13:20:26

部屋、あげさせてもらうぜ…。

14: パペット [×]
2020-10-03 13:29:38

うん、ありがとう!
中「どこ行ってもFNAFは難民か、新作出るからそこからファンが増えると嬉しいんだがな。日本スイッチにもFNaFが移植されたり、あわよくばフレディ達がスマブラに参戦して人気を集めたいのだが…これからに期待だな。」

15: オールドボニー [×]
2020-10-03 15:06:40

おう。


中(ですね…難民だとちょっとどころかかなり辛いっすよね。結構活動とか活発化して欲しいなぁなんて思う所存です、ですね…これからに期待っすね。)

16: パペット [×]
2020-10-11 14:02:35

上げるよー!

17: オールドボニー [×]
2020-10-24 19:03:57

オールドボニー(遅れてすまねぇ、あげさせてもらうぜ。)

中(リアルが忙しかった為遅れてしまい申し訳ございません…!これからはかなりの頻度で来られそうかと思います…!)

18: オールドボニー [×]
2020-10-24 19:06:06

中(すみません、リアルが忙しかった為は無しでお願いします…本当にすみません!)

19: パペット [×]
2020-10-28 22:32:48

中「大丈夫ですよ!気にしないでください^ - ^」

20: オールドボニー [×]
2020-11-03 13:23:48

中(またもお返事が遅れてしまいまして本当にごめんなさい…!!!ありがとうございますっ…!!!)

21: 匿名さん [×]
2020-11-05 23:06:58

失礼します、掲示板にて声をかけさせてもらった匿名なのですがここで場所は合ってますでしょうか?

22: パペット [×]
2020-11-05 23:08:36

(/こちらであっております!来て頂き誠に感謝しております!!)

23: 匿名さん [×]
2020-11-17 00:27:32

>22
お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません!!!!まだいらっしゃいますでしょうか…?

24: 青虫 [×]
2020-11-23 21:56:49

失礼します。
参加してもよろしいでしょうか?

25: パペット [×]
2020-11-26 18:47:40

>23

>24

(/どちらも返事が遅れて申し訳ないです!大丈夫です!参加歓迎です!また、参加する場合キャラクターを選んでもらえるとありがたいです!)

26: 青虫 [×]
2020-11-29 09:17:28

旧フォクシーをやらせて頂いても宜しいでしょうか…?

27: パペット [×]
2020-11-29 09:45:54

>26
(/旧ふぉくしくん了解しました!…と、言いたい所なのですが、ここで一旦建て直してリメイクしようかな、と考えております。一番最初に作ったスレなので色々直したい部分もありますので…大丈夫でしょうか?)

28: 青虫 [×]
2020-11-29 09:52:25

了解です!

29: 匿名さん [×]
2020-11-29 09:53:41

>25
またもお返事が遅れてしまい申し訳ありません!
建て直し把握です、私は大丈夫です…!

30: パペット [×]
2020-11-29 11:57:45

(/無事建て直しが完了しましたのでこちらへ…)
https://www.saychat.jp/bbs/thread/663132/

31: パペット [×]
2020-11-29 11:58:33

(/無事建て直しが完了しましたのでこちらへ…)
https://www.saychat.jp/bbs/thread/666452/

32: The daycare attendant  [×]
ID:298c26e51 2022-03-28 18:44:42

Hello!hello!君が新しいお友達だね!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle