TOP > その他のテーマ

人探ししてます(´・ω・`)/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: パン粉 [×]
2020-08-09 23:43:26 


昔セイチャの掲示板にいました。
もう12.3年前でしょうか。
記憶も曖昧ですが、さすらいのブタさんにすごくお世話になっていました。くま姉とか。
みなさんすごく大好きでした。
連絡を取り続けなかったことに後悔しています。
いつかソメイヨシノ、みんなで見に行きたいです。


1: 通りすがりさん [×]
2020-08-13 14:34:58

頑張って!

2: 匿名さん [×]
2020-08-13 18:44:42

たぶんもういないでしょ。

いつまでも子どもみたいなことしてないと思うよ。

元気に働いてると思う。

仕事で忙しいと思う。

暇じゃないと思う。

残念だと思う。

3: 匿名さん [×]
2020-08-13 18:48:06

だって我も5、6年前やってて久々に来たけど、
あの頃の人達は全然いなくなったもん。

5、6年でもういないんだから。

12,3年前なら尚更いないよ。

代わりに我が新しい話し相手になるよ。

よろしくね。

4: 通りすがりさん [×]
2020-08-22 09:01:06

偶然ですが同時期掲示板にいました。
懐かしいですね。

5: 匿名さん [×]
2020-08-25 09:48:37

まさかのセイチャット復活!?  




このスレに貴方の捜し人はいますよ

6: 匿名さん [×]
2020-08-26 00:58:16

いませんよ。

残念です。

7: さすらいの〇〇 [×]
2021-02-15 22:21:57

見つけるの、遅くなってごめんなさい。
きっともう見ていないかもしれないけど、いつか何処かのソメイヨシノの木の下で。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle