TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕アカの世界に来てしまった!/407


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 諸葉、カゲチヨ [×]
2020-08-09 21:31:37


>鶴丸、一振

諸葉)……へぇ……剣を持ってるみたいですけど…剣使いなんですか?

カゲチヨ)(フードの下から話を聞きつつ状況を整理しているようだ)

42: 出久、蓮 [×]
2020-08-09 21:33:30

>40乱、五虎退

出久)えっ!?(急に話しかけられたので驚きつつ)
蓮)!

43: 鶴丸&一振 [×]
2020-08-09 21:37:37

>諸葉、カゲチヨ

一振「剣使い、というより私達は刀そのものです」

鶴丸「あぁ、その通りだ」

44: 乱&五虎退 [×]
2020-08-09 21:38:51

>出久、蓮

乱「気がついたらここにいたんだけどここってどこー?」

五虎退「置いてかないでぇ‥」

(首を傾げながら聞き、五虎退は泣きながらも付いていく)

45: 出久、蓮 [×]
2020-08-09 21:43:04

出久)え、えっとここは(街の名前)だよ?
君たちは迷子?

蓮)(マジマジと貴方達の格好を見て)

46: 乱&五虎退 [×]
2020-08-09 21:45:29

>出久、蓮

五虎退「え‥(町の名前)ですかぁ?き‥聞いたこと無い‥うぅ‥」
乱「そうだね‥ん?君、どうしたの?」

(五虎退は小さい白虎を抱きしめ乱は首を傾げる。)

47: 諸葉、カゲチヨ [×]
2020-08-09 21:46:32

>43鶴丸、一振

諸葉)剣…そのもの……
カゲチヨ)……なんかよく分からないな……
諸葉)俺たちの知らない世界があるってことですよ。あ、それより自己紹介しましょうよ。俺は灰村諸葉です。
カゲチヨ)……俺は…カゲチヨ…(フードを被りながら


48: 出久、蓮 [×]
2020-08-09 21:50:26


>乱、五虎退
出久)……やっぱり…迷子かな…(こういう場合は一旦雄英高校に行くべきだろうか…)
蓮)…あ、いや…面白い格好をしているな…と思ってな。(二人の服装はあまり見ないので)

49: 一振&鶴丸 [×]
2020-08-09 21:51:36

>カゲチヨ、諸葉

一振「まぁ、刀の付喪神です」
鶴丸「そういうことだな、俺は鶴丸国永だ」
一振「私は一期一振と申します」
(簡単に言った後、自己紹介をして)

50: 乱&五虎退 [×]
2020-08-09 21:53:34

>出久、蓮

五虎退「うぅ‥一兄ぃ‥」
乱「えー?そうかな‥」
(涙を流す五虎退を心配そうに白虎がよってきて、乱はその場で回ってみて)

51: 諸葉、カゲチヨ [×]
2020-08-09 21:55:47


>鶴丸、一振

諸葉)よろしくお願いします……とりあえずここに居てもあれなんで移動しちゃいましょうか?
カゲチヨ)っつっても何処に行くんだよ…
諸葉)まぁ…適当に歩いていれば何処か付きますよ
カゲチヨ)その発言が適当なんだよな…

52: 出久、蓮 [×]
2020-08-09 21:57:40

>乱、五虎退

出久)とりあえず、君たちの事情を知りたいから一旦ここを離れて…僕の学校に来ないかい?

蓮)学校…って言っていたヒーロー学校か?
出久)あ、はい!

53: 鶴丸&一振 [×]
2020-08-09 22:00:07

>諸葉、カゲチヨ

一振「まぁ、それしか出来ませんからね」
鶴丸「良いじゃねーか!!驚きが見つかりそうだぜ!!」
(一振は頷き鶴丸は楽しそうにパンッと手をたたく)

54: 乱&五虎退 [×]
2020-08-09 22:01:14

>出久、蓮

乱「ヒーロー学校?それって、なーに?」

(興味深そうにしていて)

55: 管理人(中の人) [×]
2020-08-09 22:01:46

すいません今日はここまでにしたいと思います…
ちょっと早いですが落ちます

56: 刀剣男士 [×]
2020-08-09 22:02:54

(了解しました!!お疲れ様です)

57: 管理人(中の人) [×]
2020-08-10 16:16:35

>All
こんばんは!いや、まだこんにちは?とにかく、本日はほぼ顔出しできない状態で申し訳無いです!!私がなりきり顔出せるのが夜の七時以降になってしまうのでよろしくお願いします!

58: 匿名さん [×]
2020-08-10 18:36:42

『僕のヒーローアカデミア』
轟 焦凍(とどろき しょうと)
・性別:男
・性格:原作通り
・容姿:原作通り
・能力:個性「半冷半熱」右半身で凍らせ左半身で燃やす。範囲、威力は規格外。個性が強力すぎるが故に挙動が大雑把。どちらか片方長時間使用すると、体温に影響が出て身体の動きが鈍くなる。
・その他備考:雄英高校の生徒。


(参加希望です)

59: 管理人(中の人) [×]
2020-08-10 18:44:04

>58匿名さん

ありがとうございます!!僕アカキャラ居ないんで本当に助かります!これからよろしくお願いします!

60: 管理人(中の人) [×]
2020-08-10 19:20:15

>All

こんばんは?なりきりできるのでしましょう?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle