TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕アカの世界に来てしまった!/407


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 出久、弔 [×]
2020-08-09 20:19:29

出久(学校の授業の一環で町をパトロールしており)ヴィランは暴れていなさそうだな……(とキョロキョロと辺りを探索し


弔)ヒーローの活動が活発してる……はぁ…
(アジトでダルそうにため息をつき

22: 刀剣男士 [×]
2020-08-09 20:19:59

>管理人様

了解しました!!絡み文を出してもいいでしょうか?

23: 諸葉、カゲチヨ、蓮 [×]
2020-08-09 20:22:56

諸葉)………?ここは?どこかな?(何処かの都市か何かかな?)

蓮)……(スマホを片手に佇んでおり)
(ここは…モルガナも居ないし…何処なんだ…)

カゲチヨ)うおっ!?何処だここ!?(明らかに俺たちがいた世界と違うよな…また別世界か?)

24: 国見 英 [×]
2020-08-09 20:24:45

>主様
( / 了解致しました。絡み文等一応出しておきますね。 )

>all
…なんか変な感じがする。
( 朝起きて外をぶらついているといつもとなにかが違う気がして落ち着かず。心であたふたしながら真顔で上記を述べてまた歩き続けて、)

25: 管理人(中の人) [×]
2020-08-09 20:28:06

>22刀剣男士さん
大丈夫ですよ!どうぞ!!

>24国見背景さん

大丈夫ですよ!ありがとうございます!

26: 闇夜 [×]
2020-08-09 20:29:51

『刀剣乱舞』
・キャラ名:五虎退(ゴコタイ)
・性別:男
・性格:原作通り
・容姿:原作通り
・能力:自分の本体である短刀を使って戦う

(増やしたのですが大丈夫ですか?)

27: 管理人(中の人) [×]
2020-08-09 20:33:22

>26闇夜さん

大丈夫ですよ!

28: 諸葉、カゲチヨ [×]
2020-08-09 20:38:55

諸葉)んー……あ、あの、すいません
カゲチヨ)!?は、はい!?
諸葉)……知らなそうですね、ごめんなさい
カゲチヨ)何が!?

(カクカクシカジカ)

カゲチヨ)ってことはあんたも!?
諸葉)はい、なのでお互い迷い込んだものどうし、仲良くしましょうよ
カゲチヨ)そ、そうだな…

29: 刀剣男士 [×]
2020-08-09 20:40:54

>管理人様

(ありがとうございます!あ、闇夜=私です)

五虎退「うぐっ‥ひぐっ‥うぅ‥」
乱「泣かないでよ!!一兄~、どーこー?」
(泣いている五虎退と女の子にしか見えない乱が兄である一振を捜していて)

一振「困りましたな‥弟たちもいないですし‥鶴丸殿、勝手に歩かないでください」
鶴丸「俺は驚きを求めに行きたいんだ」
(頭を抱えている一振の側で鶴丸がはしゃいでいて)

今剣「しらないたてものがたくさんあります!!」
燭台切「困ったなぁ‥迷子だなんて‥格好つかないね」
お供の狐「他の方々はいないのでしょうか?」

(三振は冷静に辺りを詮索していて)


30: 出久、蓮 [×]
2020-08-09 20:42:49

出久)うーん……(前を向いてお歩いておらず)
蓮)(こちらもスマホを見ながら歩いていて)

二人)わっ!(ぶつかってしまう)

出久)ご、ごめんなさい!大丈夫ですか!?
蓮)俺は大丈夫だ…こちらこそ前を見てなくてぶつかってしまった。
出久)そうだったんですね!
蓮)……君…ここ何処か知ってるか?
出久)え?

(事情を説明し)

出久)なるほど…別の街から…
蓮)詳しく教えてくれると助かる。
出久)あ、はい!僕で良ければ!

31: 諸葉、カゲチヨ [×]
2020-08-09 20:49:06

>29刀剣男士さん

諸葉)……あの人達…なんか凄い格好ですね
カゲチヨ)た、確かに…この時代の人じゃない感はあるな…
諸葉)困ってるみたいですし、話してきますねすいません(話に行き
カゲチヨ)……(陽キャだ…)

32: 刀剣男士 [×]
2020-08-09 20:55:58

>カゲチヨ、諸葉

五虎退「うぅ‥ひぐっ」
乱「どうしたのー?」
(泣いて話せない五虎退の代わりに乱が代わりに話し)

一期「どうしましたか‥鶴丸殿、そんなはしゃいでたらぶつかりますよ」
鶴丸「だってさー、知らないところだぞ。驚きがあるに決まってるだろって‥うわっ!?」
(色々太刀を振り回しながら歩いている鶴丸に注意するも時既に遅し、見事に太刀事カゲチヨにぶつかり)

燭台切「‥誰だい?」
(他の世界に来て注意している三人は話しかけられると抜き刀の準備をしながら答え)

《とりあえず全員の反応を書いておきました!!》

33: 諸葉、カゲチヨ [×]
2020-08-09 21:03:40

カゲチヨ)いった!?(当たったところを抑えつつ)ってこの人たち武器持ってる!?人に武器を向けるな!!

諸葉)カゲチヨさん、落ち着いて下さい。……俺たちは怪しいものじゃ無いです。貴方達が困っていたので話かけました。(と貴方達にいい

34: 出久、蓮 [×]
2020-08-09 21:06:35

出久)……といった感じです(ほとんどヒーローの話ばかりだった)
蓮)ありがとう(ヒーローが活躍している世界だと理解したのかお礼を述べ)
出久)いえいえ!お役に立てて何よりです!

35: 刀剣男士 [×]
2020-08-09 21:07:49

>カゲチヨ、諸葉

鶴丸「いたたー、いやこっちも悪かったな‥って、お前、その髪なんだ、これは驚きだ!!」
カゲチヨの髪の一部が赤なことに気づきこれは驚きだ、と嬉しがる
一振「全く‥なるほど、では私達も刀は向けません」
自分の太刀の柄から手を離し

(カゲチヨさんの反応から鶴丸&一振にしました)

36: 諸葉、カゲチヨ [×]
2020-08-09 21:14:46

>35刀剣男士さん

カゲチヨ)あ…いや…これは…はは(目の前にイケメン二人が居るのでフードを被り)
諸葉)お二方はあまり見ない格好ですけれど……んー何処から来たんですか?

37: 刀剣男士 [×]
2020-08-09 21:20:29

>カゲチヨ、諸葉

鶴丸「何で隠すんだよ、話そうぜ」

一振「鶴丸殿‥まぁいいか‥私達は本丸というところにいて‥気がつくとここに」

(鶴丸はこのままで良いと思ったのかほっとき諸葉と話す)

《出久さんたちと乱達絡んでも大丈夫でしょうか?》

38: 諸葉、カゲチヨ [×]
2020-08-09 21:24:25

カゲチヨ)ア、イヤホントソウイウノマニアッテマス
諸葉)なんで片言?(苦笑いしつつ

諸葉)……本丸……?聞いたことないですねカゲチヨさんは?
カゲチヨ)ア、イヤ…シラナイデス
諸葉)そうですか……

(どうぞ!!

39: 鶴丸&一振 [×]
2020-08-09 21:28:03

>カゲチヨ

鶴丸「?不思議なやつだな。(小声)これは驚かせがいがありそうだ」

一振「(そこの方‥申し訳ありません)本丸を知らない‥ですか。まぁ、私達が住んでいるところです」

(絡まれるカゲチヨに御愁傷様です。と一礼した後、本丸の軽い説明をし)

40: 乱&五虎退 [×]
2020-08-09 21:30:00

>出久、蓮

乱「ねー、そこの人達ー!!」

五虎退「ふぇ‥ちょ‥待ってぇぇぇ」

(フリルのスカートを風に揺らしながら出久達に近づき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle