TOP > 中学生・高校生チャット

ただ愚痴を言うだけ。/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-08-09 08:10:39 

普通に愚痴聞いたり言ったりしたかったので作りました。
不快な気持ちになったらすいません。
なりそうだなーって思った人は戻る事をオススメしまっす。






























うざさの極み。何故あんなに気持ち悪い性格になれるのか尋ねてみたい。


1: 雑草 [×]
2020-08-09 10:52:42

彼氏に振られたさいってーな振り方で
浮気相手がいる?お前とは遊び?
何かのドッキリだよね
無理だよいきなり過ぎるじゃん

私がどんな思いして付き合ってるか分かれよ
お前が強引に付き合わせるから
好きな人も諦めた
ずっと3年間の幼馴染みも諦めたのに

許さない。絶対に許さない
人の心を弄びやがって
お前だけは許さない
私の何処が駄目だったの?
分かんないよ

お前のお陰で私の心はズタボロだよ
謝っても許さない
お前は黙って地獄に落ちろ

by.雑に生えた草

2: ゴリラ [×]
2020-08-09 11:07:19

絶対しばく。
なに?推しキーホルダーを誰かが捨ててて嬉しくなる人がいるんですか?
いないっすよね、居たらそれは嘘ファンでしょ、冨岡さんのキーホルダーに罪はない。
なのに落書きされて捨ててあって…絶対許さん。

なに?私が悪いんですか?
え、なに?ただ楽しくやろうとしてただけじゃん。なのになんでそんなに言われなきゃいけないの?
嘘なんかついてないしお前に言われたくねぇよ。
嘘つきに嘘つかないでとか言われてもなんにも感じねぇよ。
後お前マネし過ぎやろ、大丈夫?

孤独なゴリラから。

3: ゴリラ [×]
2020-08-09 11:13:50

なんか人の愚痴って共感してしまu…

関係無いこと言ってすまん…(・_・)

4: 通りすがりさん [×]
2020-08-09 15:36:31

中学生だなぁ…( ´∀`)

5: 匿名さん [×]
2020-08-12 15:13:03

そろそろ飽きたわ。

6: 名無しさん [×]
2020-08-13 21:26:35

















時期尚早♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle