TOP > BLなりきりチャット

bienvenue( BL、雑談、指名制 )/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 木兎 光太郎/主 [×]
2020-08-12 18:16:13





>19 赤葦

ヘイヘイヘーイ!あかーし!何してんだ?
(練習のため体育館の向かえば、先に来ていたのか赤葦を見つけて。1人で何か呟いている様子に気づけば、其方に駆け寄り肩に手をかけて声を掛けて、顔を覗き込み。)


(/ご参加ありがとうございます!御期待に添えるように頑張りますのでよろしくお願い致します。)





22: 日向翔陽/主 [×]
2020-08-12 18:24:01





>20 月島

しらばっくれても駄目だからな、絶対言おうとしてた!
(何の話と聞く月島に更にむっとすれば、ムキになって述べており。「好きなことを全力でするのは可笑しいことじゃないと思うけどな。月島は好きじゃないのか?バレー」好きなことを本気でするのはカッコ悪いことではないと伝えて。)





23: 赤葦京治 [×]
2020-08-12 19:26:24



>21 木兎さん
…!あ、木兎さん、すいません。
( いつもの明るいトーンで声を掛けられれば相手の顔を見て上記を述べて。なにしてんだと聞かれると真面目な表情で「 打ちやすいトスを上げる方法を考えてました。」と答えて、)

 

24: 木兎 光太郎/主 [×]
2020-08-12 20:58:47





>23 赤葦

さすがあかーし!俺のために考えてくれてたんだな。
(打ちやすいトスと聞けば、何故か自分の為と解釈しており、赤葦の背中をバンバン叩きながら嬉しそうに述べており。)





25: 月島 蛍 [×]
2020-08-13 09:22:59






>22 日向

僕は事実しか言わないから。
( 自分は本当の事を言ってるからと主張をして。「…好きじゃなきゃやってないデショ。」好きじゃないならバレーなんてとっくにやめれてるのに今自分は高校に行ってもバレーをやっている、本当はバレー好きなんだと思いながら言って。)




 

26: 日向 翔陽/主 [×]
2020-08-13 12:32:49





>25 月島

まぁ、確かに言いかけてただけではっきりとは言ってないかもだけど…
(本当のことだと主張されれば、確かにはっきりと単細胞とは言っていないかと思いぐっと言葉を詰まらせつつおずおずと述べて。「だったら本気でしてもいいと思うけどな。好きなことに本気になるのが当たり前だろ?」と好きなことを全力でするべきだと告げて。)





27: 観音坂独歩/主 [×]
2020-08-14 18:09:05





はぁ…やっと仕事終わった…連勤はしんどいな。だが帰ってきたはいいものの誰もいないのか。まぁ、こんなおじさんの相手なんて誰もしてくれるわけないか。…もしかして、誰も来ないのは俺のせいか?そうだよな、全部俺のせい、俺のせい、俺のせい…(ソファーにうずくまり、ぼそぼそ呟きながら、自分の言葉にどんどん沈んでいき。)





28: 赤葦京治 [×]
2020-08-14 18:20:06







>24 木兎さん

いや木兎さんの為では無いです。
( 流石と褒められれば真顔で否定をして。背中を叩かれれば迷惑そうに眉を下げて「 辞めて下さい 」と言って。)




 

29: 木兎 光太郎/主 [×]
2020-08-14 23:52:47





>28 赤葦

え、マジかよー。そんな真顔で即答しなくても…
(自分のためではないと聞けば、驚き。しょぼくれモードになりそうな様子でイジイシし始めて、背中を向けしゃがみこんでおり。)





30: 四葉 環/主 [×]
2020-08-23 12:05:15





ひーまー…誰か来てくんねーかな、今日は仕事休みだしすることなんもねぇかんなー。誰か来てくれるの待ってんよー
(ソファー横たわり、ゴロゴロしながら王様プリンのクッションをぎゅっと抱き締め顔を埋めて、手ひらひらと振り。)





31: 飴村乱数/主 [×]
2020-09-07 06:53:41




やっほー☆…って誰もいないのかー僕寂しい!来てくれるの待ってるよ
(バーンとドアを開けにこにこと笑顔で中に入るが誰もいなく、えーんえーんと目を潤ませ泣き真似をして。顔を上げれば、ぴょこぴょこと動き回り笑みを浮かべ手を振り。)





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle