TOP > BLなりきりチャット

bienvenue( BL、雑談、指名制 )/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-08-08 12:21:55 





閲覧ありがとうございます。
参加お待ちしております。


>1 提供
>2 ルール
>3 参加時テンプレート




1:  [×]
2020-08-08 12:37:34





【 提供 】

アイドリッシュセブン
一織、大和、三月、環、壮五、陸
楽、天、龍之介
百、千
悠、トウマ、虎雄、巳波

ヒプノシスマイク
一郎、二郎、三郎
左馬刻、銃兎、理鶯
乱数、幻太郎、帝統
寂雷、独歩

Free!
遙、真琴、渚、怜、凛、宗介、旭、郁弥、日和、夏也、百太郎

ハイキュー
日向、影山、菅原、月島、澤村、西谷、東峰、田中
及川、岩泉
黒尾、研磨、リエーフ、夜久
木兎、赤葦





2:  [×]
2020-08-08 12:49:38





【 ルール 】

・版権×版権でBLor雑談のみの募集です。

・レス1週間なしでリセット。

・ロルは豆~中。御相手様に合わせます。

・柵越OK。

・非似になる可能性もあります。ご了承ください。





3:  [×]
2020-08-08 12:52:49





【 参加時テンプレート 】

参加する際は此方を御記入下さい。

1.提供キャラ
2.希望キャラ
3.受け、攻め、リバ
4.BLorBL要素なしの雑談
5.希望シチュ・関係性
6.絡み文





4:  [×]
2020-08-08 12:53:39





では、募集開始します。
皆様のご参加お待ちしております。





5: 二階堂大和/主 [×]
2020-08-09 09:46:22





来てみたはいいものの、まだ誰も来てない、か…。まぁ、気長に待ちますか。いつでも参加待ってるからな。(欠伸をしながら部屋に入り、辺りを見回しぽつりと呟き。近くにあるソファーに腰掛ければのんびりとした口調で呼び掛けて。)





6: 匿名さん [×]
2020-08-09 10:12:08







( / なんて素敵なトピ!思わず入ってしまいました。一応テンプレ出しておくので見ていただけると幸いです。)

1.月島 蛍
2.日向 翔陽
3.受け
4.BL
5.月島の事が好きな日向が月島に猛アタックしていく毎日みたいなのを希望。

6. 疲れた…。
( 部活終わり。ゆっくり欠伸をすれば独りでポツンと上記を呟いて。今日の部活はいつも以上に体力を使ってしまったなぁー…なんて思いつつ帰りの支度をしていて。帰りの支度が終わると「お疲れ様です。」と先輩方に声を掛けて体育館のドアを自分の通れる位のスペース開けて、)






                   

7: 日向 翔陽/主 [×]
2020-08-09 12:03:20





>6

(/ご参加ありがとうございます!御希望に添えられるように頑張りますのでよろしくお願い致します。)


月島!帰るのか?
(帰ろうとしている様子を見れば、一緒に帰りたいと思い、慌てて荷物を持ってついて行くように駆け寄り。部活が終わったばかりというのに元気よく声を掛けて。)





8: 月島 蛍 [×]
2020-08-09 12:45:28






>7 日向
…帰るケド。
( 後ろから日向の声がして振り返ると上記を述べて。部活が終わったばかりなのに元気な相手を見れば自分が疲れるななんて…思って「日向は今日は王様と居残り練習しないの?」と尋ねて、)

( / 有り難うございます!はい、宜しく御願いします! 蹴推薦 )




                   

9: 日向 翔陽/主 [×]
2020-08-09 18:34:57





>8 月島

なら一緒に帰ろうぜ!
(それならば一緒に帰りたいと思えば一緒に帰ろうと誘って。居残り練習しようと思ったが断られたようで。「サーブ練するからトス上げてくれないんだよな。月島こそ山口と帰らないのか?」いつもそばにいる山口がいないなと思えば訊ねて。)





10: 月島 蛍 [×]
2020-08-09 19:28:39




>9 日向
良いけどあんまり騒がしくしないでよ。
( 一緒に帰ろうと言われると少し驚くが頷いて上記を述べて。居残り練習を王様が断ったとしると「サーブ練…やっぱりあれかな、及川さんに負けて悔しいとか。」と嫌味っぽく言って。山口は居ないのかと尋ねられると「うん、山口最近張り切ってるから…邪魔しちゃいけないデショ」と言って、)


    

11: 日向 翔陽/主 [×]
2020-08-09 20:35:00





>10 月島

騒がしくしない!…たぶん
(こくりと頷き了承するが、絶対に騒がしくしないとは約束できるかといえば自信はないなと思いたぶんと付け加えて。「確かにそうかもな。いつも怖い顔してたけど最近はいつもに増して怖い顔してるしな」と最近の影山を思い出しながら頷き述べて。山口のことを聞けば、「あー、そう言えば最近よく居残り練してるな」と述べて。)





12: 四葉 環/主 [×]
2020-08-10 18:48:39





やっと学校も仕事も終わったー。…って誰もいねーのか、面白くねー誰か来てくんねぇかな。待ってんよ。
(ソファーに向かい寝転がり、周りをキョロキョロと見回して。口を尖らせ面白くないと述べつつ、軽く手を振り。)





13: 月島 蛍 [×]
2020-08-10 20:15:47




>11 日向
日向の多分は信用性0なんだけど…
( 多分と言われれば嫌そうな顔をして上記を述べて。影山の話しを聞けば軽く笑い「あの顔以上に怖い顔とかあるんだー」と言って。うんうんと頷けば「山口も影響されちゃったんだよ。」と小さな声で呟いて、)


  

14: 日向 翔陽/主 [×]
2020-08-10 23:33:43





>13 月島

え、なんでだよ!信じてくれよー
(嫌そうな様子に慌てて、信じてくれと騒ぎ出して。やはり静かには出来ないようで。「おう!すげー怖いぞ、こんなん」と述べれば影山の顔真似をしていて。小さな声で述べる様子に「あれ?もしかして月島くん寂しいの?」と悪戯っぽい笑みを浮かべ訊ねており。)





15: 月島 蛍 [×]
2020-08-11 09:32:12





>14 日向
いや既にうるさい。
( 騒ぐ相手を見れば耳を手で塞ぎ上記を述べて。日向は何時でも日向だな、なんて当たり前の事を思いながら溜め息をついて。影山の真似をする相手を見れば嫌味な笑いを見せながら「凄い似てる。王様に今度見せてあげて。」と言って。寂しいの?と日向にいじられれば日向に怒りの視線をぶつけて「え、なにー?よく聞こえないなぁ?」と言って、)



  

16: 日向 翔陽/主 [×]
2020-08-11 18:47:54





>15 月島

あ!…しまった!
(うるさいと言われれば、ハッとして慌てて両手を口で覆い噤んで。「だろ?今度見せてやろー」似てると言われ得意気になりつつ影山に見せることを楽しみにしており。「つ・き・し・ま・くん、は、さ・み・し・い・んですかー?」絶対に聞こえてると思いつつも大声で言い返して。)





17: 月島 蛍 [×]
2020-08-12 09:48:33






>16 日向
ホントに単細ぼ…ゴホンゴホン
( 慌てる相手を見れば単細胞と言おうとして。言ってしまうだけじゃつまらないなと思い咳払いをして嫌味度を上げて。楽しみにしてる相手を見ればコレは見物だななんて思っていて。無駄にデカイ声で寂しいかと言われればニコリと怖い笑みを見せながら「 え?寂しい?なんで? 」と尋ねて、)



  

18: 日向翔陽/主 [×]
2020-08-12 14:17:15





>17 月島

今、単細胞って言おうとしたな!
(咳き込む様子にむっとしながら、ぎゃーぎゃー怒っていて。寂しいのかという問に何故かと訊ねる月島に「なんか皆本気で打ち込んでるのに月島だけ本気って感じしないからさ。置いてかれてるみたいで寂しいのかなって思って。」と素直に思っていたことを伝えて。)





19: 赤葦京治 [×]
2020-08-12 17:14:58






( / 神トピ発見!思わず駆け込んで来ました!よろしければ御相手願います。 )

1 , 赤葦 君
2 , 木兎 さん
3 , 受け
4 , BL
5 , いつも通りの日常に+木兎さんの熱いアプローチみたいなシチュ。関係性は今段階は 「 先輩、後輩 」。ストーリーを進めるにつれて 「 恋人 」になる。
6 ,
( セミの鳴き声が煩い程聞こえる体育館。男子バレー部の練習中に独りボールを見つめる男子高校生が。微かに一人でなにかを呟いていて。その内容はバレー用語が沢山入った難しい言葉で、)



 

20: 月島 蛍 [×]
2020-08-12 18:12:54



>18 日向
え、なんの話?
( 単細胞って言おうとしたなと言われれば張り付いた様な笑みを見せながら上記を述べて。日向に本気じゃない、置いてかれてると言われればギュッと唇を噛み締めて「たかが部活なのに本気になる奴の方がわかんない。」と呟いて、)


 

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle