TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~Yes!プリキュア5GOGO!~/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2020-08-08 11:13:30 

いらっしゃいませ!トピ閲覧感謝です^^
いや~‥久しぶりに見たらなんとまぁこの年(ってもまだ子供ですけども!)でプリキュアに再熱してしまうとは…!っことで!

ここはその名の通り「プリキュア5」のキャラになりきって、わちゃわちゃ日常生活を送るトピです!
(5GOGO!にした理由はシロップも入れたくって…^^;)
映画の世界でもいいですし、新しく映画で放映されそうな世界観を作ってみんなで冒険するのも有り!とにかくみんなで楽しくなりきりしましょう!

(ルール!)

◆背後同士の喧嘩厳禁!
◇恋愛自由!(NL対応)
◆戦闘自由(チート・死亡は禁止で…;;)
◇背後の会話は(/)←コレ付けて
◆セイチャの規約は厳守!
◇キャラリセは一週間!
◆お互いタメ口ok!(気楽にね?!)
◇ロルは短~長まで自由!確定ロルは(私は)いいけど、一応みんな了承した上で…。

くらいかな~あ、できれば末永くお相手下さる方募集です^^
辞めたいときは、一声掛けて下さると嬉しいです!
…ここまで見たら勿論参加しますよね?ね?!(圧

キャラは早い者勝ち!主は「夢原 のぞみ」さん貰います!

ではでは良縁願って募集開始です!


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle