TOP > BLなりきりチャット

ハイキュー/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 影山飛雄 [×]
2020-08-07 13:37:24 

ハイキューのなりきりです。

えっと、女子キャラ以外ならだれでもokです



お互いの生活を優先しながらゆっくり楽しみましょう!




1: 月島 蛍 [×]
2020-08-07 13:39:49

あっれ、王様じゃん。
こんな事頼むのはとっーても嫌なんだけど参加させてくれない?
( / 月島蛍君で参加希望です! )

2: 影山飛雄 [×]
2020-08-07 13:41:59

王様いうなっ

(是非!よろしくお願いします?)

3: 月島 蛍 [×]
2020-08-07 13:45:00

今日も褒めたくなる程のキレ気味だね。
流石だよ。

( / 参加許可有り難うございます。早速なんですがどういうシチュで主様はやっていきたいと思っていらっしゃるでしょうか?お聞かせ願いたいです! )

4: 影山飛雄 [×]
2020-08-07 13:46:57

お前のほうもいつも通り感じ悪いな・・・

(特にシチュとかは考えてません。月島さんは希望ありますでしょうか?)

5: 月島 蛍 [×]
2020-08-07 13:58:25

なに王様…ムキになっちゃった?

( / んん…そうですね。少し考えて来ました。お選び下さい! )

1 : 愛してるのに。
月島君が攻めで影山君が受けのBL。愛しているのに憎まれ口で話掛けてしまう不器用な月島君が乱暴な感じで攻めて行く~…みたいな。

2 : 影として。
影山君が攻めで月島君が受けのBL。自分の気持ちに気付いてしまった影山君は月島君と仲良くなろうとするが月島君には想いの人が居て~みたいな。

3 : こんなんで。
月島君がバリ攻めで影山君が受けのBL。月島君はどんな事をしてでも影山君を手に入れたい。でも影山君は日向君が好きで~みたいな。

( / どうでしょうか? )

6: 影山飛雄 [×]
2020-08-07 14:02:25

ムキになってねぇよ・・・

(すばらしいです!考えていただきありがとうございます(^▽^)/個人的には1番が好きです。ハッピーエンドが好きなので・・・)

7: 月島 蛍 [×]
2020-08-07 14:04:57

( / 一旦背後のみとさせていただきます!ふむふむ…1番ですね!他に質問等ありませんでしたら絡み文出そうと思っていますがどうでしょうか? )

8: 影山飛雄 [×]
2020-08-07 14:06:13

(質問はないです、出していただけると嬉しいです!)

9: 月島 蛍 [×]
2020-08-07 14:10:55

>影山
うっさい…
( いつも通り廊下を歩いているといつも以上に騒がしくイラッとしてヘッドホンを着けた。皆が低脳なのは知ってるけど流石にここまでだとは思わなかったなぁ…なんて嫌味を考えてまたゆっくりと歩き続けて、)

( / 出させていただきました。一応今は放課後部活に向かう最中の廊下をイメージしています。 )

10: 影山飛雄 [×]
2020-08-07 14:13:01

あ、おい月島!

(歩いている姿をみつけ、大きい声で呼びながら走る)

(みじかいかもしれませんすいません!)

11: 月島 蛍 [×]
2020-08-07 14:17:41

>影山
…ナニ。
( 後ろから自分の名前を呼ぶ愛しの人の声が。振り向くと同時にヘッドホンを外して素っ気なく上記を述べて、)

( / 全然構いませんよ。ではこれにて背後失礼します。 )

12: 影山飛雄 [×]
2020-08-07 14:20:08

先生にプリント渡してって頼まれたから、渡しただけ。じゃ、部活でな・・・

(不機嫌そうな顔でプリントを渡しながら)

13: 月島 蛍 [×]
2020-08-07 14:25:59

>影山
ね、別に行く場所同じなんだし一緒に行けば良くない?
( プリントを受け取ると上記を言って。相手の腕を引っ張ると「行くヨ」と言って、)

14: 影山飛雄 [×]
2020-08-07 14:27:52

え、あ、おう・・・
(少し驚きつつ照れながら、)

15: 月島 蛍 [×]
2020-08-12 15:22:37

なに、王様 ( クスクス )
照れちゃった?( ニヤニヤと笑い )

16: 日向翔陽 [×]
2020-08-12 15:31:25

照れてねーよ!
(少し顔を赤くしながら反対側を向く)
ただ・・・こういうのもいいなって思っただけだ・・・


17: 影山飛雄 [×]
2020-08-24 18:52:09

名前のとこは今更だけど気にすんな!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle