TOP > BLなりきりチャット

BL(鬼滅キャラ)/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ポッキー [×]
2020-08-06 18:39:09 

注意点
キャラ崩壊注意
イチャイチャするならなんでもあり
オリキャラを作るのもあり
ロルの長さは自由です


1: ポッキー [×]
2020-08-06 18:40:12

だれかはいってくれ

2: ポッキー [×]
2020-08-06 18:40:16

だれかはいってくれ

3: 冨岡義勇 [×]
2020-08-06 18:49:14


部屋作り有り難う( 一礼をし部屋に入って近くの座布団に座り部屋を作った主に上記の事を伝え...感謝する一言口にし相変わらず表情は何1つ変わらないが心の中では自分の為に作ってくれたんだと感謝の気持ちと嬉しい気持ちで胸がいっぱいになって )

(/部屋作り有り難う御座います。主様はどのキャラクターをするのでしょうか?御勝手ながら私は冨岡義勇で参加希望です )

4: ポッキー [×]
2020-08-06 18:51:48

主はベチャベチャ役

5: 冨岡義勇 [×]
2020-08-06 19:03:10



べ、べちゃべちゃ?( ベチャベチャと良く分からない単語を言われると眉間にシワを寄せ頭に?の文字を浮かべ考えてもそんな人は隊士は居なく自身だけで考えてもわかるはずが無いと秒で察し「べちゃべちゃとは何だ」と主に問い )

(/主様は原作キャラをやるのでしょうか?主様は好きなBLのカップリングはありますか? )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle