TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文アル恋愛なり/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しふぉん [×]
2020-08-06 17:27:58 

文アル恋愛(夢)なり

文豪さんと創作の恋愛

・創作は一人最大三役まで
・規約守ってください
→押す倒すまでは可(どうしても、という場合は裏行為は書かず事後のやり取り、という形でお願いします)
・一応創作も転生した設定。
・ロルは無~中

創作pfコピー用

名前
読み
年齢
性格
容姿
武器
備考
お相手希望

主は徳田さんと創作×2(織田&坂口希望)やります


1:  [×]
2020-08-06 17:44:02

名前 天ヶ瀬 綾音
読み あまがせ あやね
年齢 22
性格 天然、甘えん坊
容姿 ふくらはぎ辺りまでの長い紺髪に深紅の瞳
転生前の服装…濃い青色の和服の上に白い羽織(袖は袴みたいな形)
転生後の服装…袴みたいな青い服に黒いロングスカート、白いニーハイに編みブーツ
武器 銃
備考 詩が好きで思い付きで書いたやつを出してみたら売れてしまった系の女の子。天然なため無防備な時が多い。
お相手希望 安吾さん

2:  [×]
2020-08-06 18:01:56

名前 織上 天羅
読み しきがみ そら
年齢 20
性格 犬系女子で妹っぽい一面がある
容姿 肩までの茶髪に深海のような青い瞳、右髪を三つ編みにしている
服装…黒いレザーコートに白のワンピース、黒いタイツに茶のショートブーツ(転生前も後も変わらない)
武器 鞭
備考 今で言うライトノベルを書いていた。犬系で人懐っこく、怖がり。
お相手希望 織田作

過去 売れたくて死に物狂いで書いていくほど自分が自分でなくなっていく感覚に襲われて最終は作家をやめて栄養失調で人生の幕を閉じたという暗めな過去がある

(過去はなんとなくで書いたので必須ではないです)

3:  [×]
2020-08-06 18:08:00

参加の際にall宛の絡み文を投下してください。例 >4

4: 徳田 秋声 [×]
2020-08-06 18:13:51

>all
ふぅ…やっぱり潜書は疲れるものだな…(潜書帰りなのかげっそりした顔で自室に戻ろうと廊下を歩いており)

(徳田さんで参加失礼します!)


こんな感じでご参加ください、創作の場合は

(創作で参加したいのですが大丈夫ですか?)
という感じでお願いします。

レス解禁…!

5: 秋声/綾音/天羅 [×]
2020-08-06 22:10:40

>all

秋声
………可笑しい。一人くらいは僕以外もいていいんじゃないか?(廊下を歩きながら一人ということに不安になりつつそう告げて)

綾音
ん~……見事に誰もいなぁい…………(歩きながらそう呟いては「あれぇ、可笑しいなぁ……徳田さんと私と天羅さんだけだったかなぁ?」とマイペースに告げては自分の育てている花を見て微笑み)

天羅
え…なんでほぼおらんねんよ……(暇なのか本を読みに来ては三人しか居ないことに恐怖を覚えつつ)


(絡み文投下しておくのでどの人物でもいいので絡んじゃってください!)

6:  [×]
2020-08-17 15:25:34

(/上げます…)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle