TOP > 1対1のなりきりチャット

狂気と話(〆)/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし。 [×]
2020-08-06 17:17:32 



待ち人有り。




1: 匿名さん [×]
2020-08-07 03:14:03








提供希望/創作伽羅
指名希望/童磨

ロルの長さ/豆ロル~中ロルまでを臨機応変に。大体15~100程度、稀に300~になることもありますが、基本的には短い方になるかと。

関係性/鬼と鬼殺隊の隊士。

部屋立て/移動がご負担になる様でしたらこちらでも構いませんが、特に問題がなければ移動有でお話が出来れば、と。


名前/ 松江 焔( まつえ ほむら )
年齢/ 21歳
性別/ 女
性格/ 穏やかだが芯のある女性。他者をつい甘やかしてしまうこともあるが、努力家で優しさも持ち合わせている。
容姿/ 肩口で切り揃えられた白群の真っ直ぐな髪に赤みの強い赤紫の吊り目。名前もその瞳の色から取ったもの。背格好は蟲柱とさして変わらず華奢。
備考/ 稀血。口にすれば人に紛れることが出来る( 匂いから気配まで人間そのものへと変化 )。階級は戊、呼吸は風。冨岡と村田は同期。

希望/ 稀血を持っているから、と拉致監禁されてしまうも一向に殺される気配はなく、けれど開放される気配もなく…。他愛のない話を混じえながら徐々に距離を詰めてみたいと思うのですが、如何でしょうか?




(/お部屋の作成有難う御座います、これから宜しくお願い致しますね…!念の為プロフィールを引っ張って参りましたが、話口調等苦手なものがありましたら随時ご指摘を頂ければと思います。)






2: ぬし。 [×]
2020-08-07 07:16:36


(/此方こそ参加希望ありがとうございます...!わざわざpf移動も有り難いです、苦手などは無くてむしろ焔ちゃんとっても素敵な子だなぁと感じました!
何処から始めるかなど希望が有りましたら言って頂けると幸いです)

3: 匿名さん [×]
2020-08-07 12:05:09






(/そう言って頂けると嬉しいです…!
始まりにつきましては拉致監禁から数日経過した辺りを考えておりました!ある程度状況を把握出来、また何度か顔を合わせている…、って感じですかね…。因みに、片足に足枷をつけられている体で考えておりましたが大丈夫でしょうか?そういった拘束が苦手でしたら無しで構いませんので…!)






4: ぬし。 [×]
2020-08-07 13:13:12


(/監禁されてから数日経過したところで始めた方が回しやすそうですね!拘束に関しては問題ないです。初回に関しては何方から始めましょうか?)

5: 匿名さん [×]
2020-08-07 13:38:40







(/そうですね…、ではその様にお願い致します…!もし苦手でなければぬし。様にお願いさせて頂いても宜しいでしょうか?難しい様でしたら此方から回しますので、お返事次第で相応の対応をさせて頂きますね!)






6: 童磨 [×]
2020-08-07 20:01:19


(稀血である焔を気に入ってから数日経過し、いつものように焔の方へしっかりしているかを確かめるために焔の所まで歩いており)

(/初回投下致しました!何かございましたら直しますのでよろしくお願いします)

7: 松江 焔 [×]
2020-08-07 21:53:13






(全ての障子を締め切った薄暗い部屋の中。横座りで投げ出した脚の先、その華奢な足首に不釣り合いの桎梏をひと撫でし溜息をひとつ。そろそろ顔を見に来る頃だろうと当たりを付けては扉の方をちらりと一瞥して。)


(/いいえ、とんでもないです…!此方こそ苦手な表現がありましたら遠慮なく…!)






8: 童磨 [×]
2020-08-08 08:21:57


焔ちゃん、おはよう!
(扉の方を見ているのに気づくとにこりと満面の笑みで手を振りながらそう言い「調子はどうかな?」とそのままの表情で問い)

(/素敵なロルだと思いますので全然大丈夫です!それではそろそろ背後失礼させて頂きますね...)

9: 松江 焔 [×]
2020-08-08 12:10:35






────…お早うございます。

(薄暗い室内に似つかわしくない明朗な振る舞いに混ざる鬼の気配。頭から血を被った様な白橡色の髪を揺らし虹色の虹彩を細めて笑う姿を暫し眺めた後、小さく呟く様に挨拶を返し。「別に、いつも通りです。」す、と視線を自分の膝元に落としそう零せば、きゅっと唇を噛み締めて。)


(/有難う御座います…!では此方も一度下がらせて頂きますので、何かありましたらお声がけください!/蹴り推奨)





10: 童磨 [×]
2020-08-09 17:49:36


本当に元気なの?
(焔の様子がどうしても調子が良い、と言う感じには見えなく「俺にはいつも通りに見えないんだよね」とそのままの表情で述べ)

11: 松江 焔 [×]
2020-08-09 18:55:04






それは…っ、

("貴方が帰してくれないから"なんて勢い任せな言葉を既のところで呑み込み、咄嗟に上げた顔を一瞬だけ歪めて。きっと彼に何を言ってものらりくらりと躱されるだけだろう、そう思ってはぽつり、当たり障りのない言葉を返し。)

熱もありませんし、貴方の見間違いかと…。───それより、お勤めの方は宜しいんですか?





12: 童磨 [×]
2020-08-10 07:12:12


ならまぁいっか!
(熱も無いならきっと元気であろうと考えれば相手にそう返し、教祖としての務めについて聞かれると「それは後で行くし大丈夫だよ!」とにっこり笑みを浮かべて答え)

13: 松江 焔 [×]
2020-08-10 16:12:07






…それなら良いんです。────…っ痛、

(あっけらかんと告げる様子を見遣り、双眸を伏せたままぽそりとか細い声音で言葉を紡ぎ。元々敵対関係にある相手と弾む話題がある筈もなく、暫しの静寂。そんな中不意に動かした足に僅かな痛みが走り、きゅっと眉を寄せては枷が嵌められた脚をするりと撫で。)






▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle