TOP > その他のテーマ

某数字のアイス屋店員してだけど質問ある?/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: デリヘル嬢 [×]
2020-08-05 01:50:39

サーティワン?
美味しいけど高すぎる

ぼったくりもいいとこ

5: さーもん [×]
2020-08-05 01:54:50

>3
あーい!
シェイクはぼったくりレベルの値段の店もあるから気をつけな!

>4
すまない…その分ポケモンのカップ洗ってくれ!は言うこと聞いてるしとかキレーなアイス提供できるように頑張ってる…ゴメンネ…

6: 匿名さん [×]
2020-08-05 02:09:31

ダイキュリーもうないんだっけ?

7: さーもん [×]
2020-08-05 02:11:29

>6
ダイキュリーはもうないけど、ワンチャンまだある店舗もあるかも

8: 匿名さん [×]
2020-08-05 02:32:37

コールドストーンみたく歌って?

9: さーもん [×]
2020-08-05 02:34:52

>8
コールドストーンさんに買いに行ってください…

10: 匿名さん [×]
2020-08-05 03:22:51

ポッピングシャワーが至高ですよね?

11: さーもん [×]
2020-08-05 11:59:22

>10
わかりみ侍


12: 雪乃 [×]
2020-08-05 16:35:09

ポッピングシャワーも良きだけど私はベリーベリーストロベリーとキャラメルリボンのダブルが定番だった。

13: さーもん [×]
2020-08-05 17:01:24

>12
ベリーベリーストロベリー子供の時に食いすぎて食べれんくなった…
期間限定だけどいちごみるくってアイスもうまいよ~~~

14: 匿名さん [×]
2020-08-05 17:06:34

ポケモンフレーバーのアイスって見た目奇抜だけどどうなの?

15: ビギナーさん [×]
2020-08-05 17:11:29

まえに、お誕生日ケーキを友人のために買ったのですが、そのときにケーキに霜がたくさんついておりまして。

霜がつくのは全然仕方のないことだと思うのですが、ついていないときもありました。


ケーキに乗った霜は、普段軽く払ったりなどはしてくださってるんですかね?(-ω- ?)

16: ビギナーさん [×]
2020-08-05 17:15:16

あと、お誕生日ケーキ関連でもう1つ!

いつもチョコプレートに丁寧な字で書いてくださっていますが、チョコペンで書くのってめちゃ難しいですよね。

書く担当の方って、決まってるんですかね?
それともみんな練習されてるんですか?

17: 通りすがりさん [×]
2020-08-05 17:29:38

ピカチュウのアイスクリームケーキが食べたいです
期間限定ですか?

18: さーもん [×]
2020-08-05 17:35:25

>14
こどもが好きな味
まずくはない

>15
ケーキは崩れちゃうから極力触らないようにしてます…だから霜払ったりはできないです、
お持ち帰りのドライアイス入れてから時間が長いと開けるころには霜着いちゃったりとかどうしてもしちゃいます、申し訳ないです( ´・` )

>16
めちゃくちゃ練習します笑
担当は決まってないよ~~

>17
期間限定じゃないヨ
あるかないかは店舗に聞いてくださいな

19: ビギナーさん [×]
2020-08-05 17:59:47

返信ありがとうございます(*- -)(*_ _)


練習お疲れ様です笑
私なら練習してもチョコペンであんな綺麗な文字書けないな、、、

20: さーもん [×]
2020-08-05 19:21:30

>19
いいえー。
慣れ一択でしたね…

21: ビギナーさん [×]
2020-08-05 19:54:55

前に、チョコペンを貰って自分で書くようにしたことがあったんですけど、なかなかすんなりチョコが出なくて難しかったです笑


店員さんもあの普通のチョコペンで書いてるんですか?

22: さーもん [×]
2020-09-25 22:06:29

>21
違うやつだよ~

23: ビギナーさん [×]
2020-09-25 22:58:37

違うやつか!ずっこい!笑

でもすごい!笑

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle