TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

帝国図書館のアイドルちゃん!【文豪募集】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ろーずさん [×]
2020-08-04 22:31:48 

ろーずさんからのお願い
・荒らしちゃダメです
・仲良くしましょう
・規約は守りましょう

以上!

ちなみにシチュはろーずさんの創作文豪が文豪達に愛される逆ハー展開でお願いします。


1: ろーずさん [×]
2020-08-04 22:51:48

創作pf
名前 月瀬綾音(つきせあやね)
年齢 20
性格 天然
容姿 青色のミディアム髪に紫の瞳
服装は黒いコートと青いカジュアルドレスに黒タイツと茶色の編みブーツ
武器は鞭(ラノベ作家なので)

2: 月瀬 綾音 [×]
2020-08-04 23:49:35

は~……本当疲れる………っ…(潜書から戻ったのか少し傷を負っているがコートの袖やらで隠して歩き回り)

(絡み文投下しとくのでやりたいキャラの名前と口調で絡んじゃってください!!)

3: 月瀬 綾音 [×]
2020-08-05 15:21:45

ん~……やっぱ痛い……医務室行くべきかなぁ………(傷が痛むのか医務室に行こうか迷っているがまだ大丈夫と言い聞かせてもう一度潜書をしにいこうとしている)

4: 島崎 藤村 [×]
2020-08-05 20:58:34

あれ?月瀬さん。こんなところでどうしたの。医務室はあっちだけど。(傷を庇っているのがわかったのでそう告げて)

(似非ですが参加させていただきます!)

5: 月瀬 綾音 [×]
2020-08-05 21:06:35

>島崎さん
ぅわぁ?!し、島崎さんっ…?!いっ医務室ってなんで………私別に怪我とかしてないよっ??(傷を庇っていることが見破られて動揺しつつも必死に誤魔化して)

(よろしくお願いします~!)

6: 島崎藤村 [×]
2020-08-17 15:30:31

月瀬さんにはちゃんと返事を返すけれど他にも来てほしいからあげさせてもらうね。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle