TOP > 1対1のなりきりチャット

夢なり!【募集:em】/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: しゃーぷ [×]
2020-08-03 09:31:32 

某せんそーやさんの夢なりです
お相手em募集

em:攻 × 創作:受
(攻め受けとありますがr18はしませんので勘違い注意はお止めください)


1: しゃーぷ [×]
2020-08-03 10:28:59

創作

名前
蒼希翡翠
読み
あおきひすい
性格
大人しい、有能、天才、でも天然
容姿
白いローブで顔含め全体を隠している
ローブ中身容姿
色素の薄い綺麗な紫髪に色素の薄い水色の瞳、茶色のレザーワンピ、紺タイツ、茶色のショートブーツ

軍パロ希望です

2: 匿名さん [×]
2020-08-03 11:08:32

キャラを変えていても名前が同じだとプロフの使い回しであると判断されるので、変えた方が良いですよ

3:  [×]
2020-08-03 11:16:24

>2
失礼ですがどちら様で……?
このpf僕の固定キャラクターなんですけど………

4: 匿名さん [×]
2020-08-03 11:27:53

カゲプロなりちゃの方にいる方も(一文字のみ違いますが)あおきひすい、という名前です。第三者から見たら同一人物と判定されるのではないのでしょうか?

5:  [×]
2020-08-03 11:40:39

>4
すみませんが別人です。僕はずっと翡翠でなりきりを固定してますが……かげぷろ、というのはわからないです。

6: 匿名 [×]
2020-08-03 13:32:04

しゃーぷ様
ごめんなさい。カゲプロのなりちゃにてあなた様の創作のお名前を無断でお借りしていたのは私です。
私のせいでしゃーぷ様に誤解を呼んでしまいました。カゲプロの方での名前は変更いたしましたので……本当にごめんなさい。

7: 匿名 [×]
2020-08-03 13:36:45

私、昨年某緑色にてしゃーぷ様となりきりをしていたRieです。
創作の名前を考えてる時にしゃーぷ様の翡翠ちゃんのお名前が浮かんできて考えつかないから使ってしまいました。ごめんなさい。

8:  [×]
2020-08-03 13:49:20

あぁー………らいさんでしたか……
きにしんとってください、僕もそーゆう経験あるんで……
ここのなりちゃが雑談みたいに埋まる方がいややから……あんまり気に負わんでください。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle