TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲブロなりきりちゃ/27


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2020-08-02 20:56:41 

ルール
・セイチャットの利用規約厳守
・創作キャラok
・ドッペルは無し
・ロルは指定無し(豆でも大でも小説ロルでも)
・使用キャラは一人三人まで
・本体同士の喧嘩は控える事
・質問があればどうぞ
・テンプレプロフは(>1)に有ります
・私はマリーと創作キャラを一人します

レス禁


1: トピ主 [×]
2020-08-02 21:28:10

テンプレプロフ

【名前】

【読み】

【性別】

【年齢】

【能力】

【能力説明】

【容姿】

【備考】



主プロフ

【名前】咲

【読み】さき

【性別】女

【年齢】4歳(本当は14歳)

【能力】目を避ける

【能力説明】能力発動時にサキが見つめた対象から、サキ自身に関する記憶を全て消す事が出来る。でも、サキの写真やサキに関する物を見れば思い出す事が出来る。

【容姿】髪型は腰まである黒い髪の毛をおろしていて、丸目のピンク色の瞳をしている。服はピンクを基調としたロリータワンピースを着ていて、白のレースやフリルがあしらわれている。身長は90cm程。

【備考】とある事情で幼女姿になった名字が不明の女の子。本当は14歳で、キド達の幼馴染み。孤児院出身で、(セトに対して)ブラコンでセトが大好き。もちろんマリーやキド、メカクシ団のみんなの事も大好き。性格は人懐っこく、明るくて純粋。たくさん構ってくる。でも、すなお。基本的に子供っぽく、とても純粋。訳あって今は過去の「悲しい記憶」はないらしく、「楽しい記憶」しかない。マリーの影響できれいな花が大好きでセトの影響で動物が大好き。部屋はマリーの部屋を一緒に使っている。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle