TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不死の少女(戦闘アリ/異能/途中参加・初心者歓迎)/456

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 名無しの大福 [×]
ID:a6a796058 2020-08-04 13:31:58

>38 >41 >43 >45

その「お嬢様」に伝えると良い、「争いを嫌うなら手っ取り早い方法を教えてやる、帝国にその身を引き渡せ」とな!
「不死の力」は世界中どの国も喉から手が出そうな程に欲しがる物、それを王国が独占している時点で、争いの火種は決して消えることは無い!

【ジェレマイアが両腕を振るうと、周囲の木々が根から引きずり出されて浮遊した】
【そのままカデルアに向けて次々に射出される】

その火種を持つ国が!力を振りかざしながら被害者面で「争いを望まない」等と宣うとは!
滑稽極まりない話だなぁ王国人、後の世の歴史家達もお前達を愚かだと罵るだろう!!
ティルフィング!!この私が良い「足」をくれてやる!!乗れ!!

【浮遊した樹の一本がティルフィングの元へ】
【ジェレマイアの力で浮遊するそれに乗り接近すれば、十分に攻撃も届くようになるだろう】

整然と撤退せよ白聖騎士団(ホワイトナイツ)、真に不本意だが戦線を下げて帝国本陣と合流、装備を整え後の王国本軍との衝突に備えろ!
私の足を醜く引っ張った上で更に全滅を望むのならば留まるが良い!!

【その声と共に、混乱の最中にあった白聖騎士団は自らが乗る馬達に檄を飛ばした】
【カデルア、アーサー、ノーマン達に敵わないとも知り、山道を駆けて一人でも多くの戦線離脱を目指す】
【……ひっそりと心の内で、どさくさに紛れてジェレマイアが戦死でもしてくれないかなと考えながら】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle