TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不死の少女(戦闘アリ/異能/途中参加・初心者歓迎)/456


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
380: AYA♪(V・3・1) [×]
2020-09-06 01:04:12

【遅れて申し訳ないです……。】
ーカデルアサイドー

「ラヴィ様…………!7本の指で止めなければ……。」

ゼクシアの攻撃を霧散させるため、左手の指を4本、右手の指を三本使って構え、峰打ちの隙を伺おうとする。だが、ゼクシアは覚悟を決めていることを理解したため、傷を負うことは理解しながら正々堂々と受けることにした。

「さあ撃て!『天魔』ゼクシア・ファルべよ、この7本の指で風と共に受けて見せよう!」

ーカニスサイドー

>ALL

天狼軍の兵を動かした彼だったが、彼自身はウルフの城辺りで四つ葉のクローバーを探していた。せめて少しの間でも、無邪気な青年の「レイモンド・ウェアガルー・ラデウス」として、楽な時間を過ごしていたかったのだ。

「…………ふぅ……優しいお姉さん、お兄さんたちに渡したいな……。」

「天狼」の役目を担いながらも、無邪気で明るい少年でいつまでもいたい……。そんな葛藤が彼にもあった。

城の警備を任されている兵のほとんどは、今の彼が「カニス・ルー・リュコス」の素の姿であることを知らない。だが、この少年が「カニス」と同一人物なのは知っているため、兵長はマイペースだな、と思いながらも笑みを浮かべる兵は多い。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle