TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不死の少女(戦闘アリ/異能/途中参加・初心者歓迎)/456

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 名無しの大福 [×]
ID:a6a796058 2020-08-03 18:27:57

【メルノリア王国領とクドレウス帝国領の間に横たわる山道を三百人程度の王国兵達が突き進んでいる】
【山のふもとで王国軍と対陣し、今にも大きな衝突を始めようという帝国の裏を取り、本陣へと奇襲を仕掛けようとする一団だった】
【その軍勢が岩壁の間にある狭い道に差し掛かるのを、岩壁の上から見下ろしている白い鎧の騎士達がいた】

……山に背を向けて布陣している帝国に、山道を通り奇襲をかけるか、誰でも思いつくことだ、警戒していないとでも思っていたのか?
ましてや此度の戦いには、このジェレマイア・フォーテスキューと白聖騎士団が参戦しているのだ、稚拙な策など……。

【白い鎧を身につけた騎士団――『白聖騎士団(ホワイトナイツ)』の中団で白馬の背に跨り、如何にも不遜な態度で呟く男は、中でも一層豪奢な鎧を身につけている】
【その手が前方へと差し出されると、馬達がいっせいに嘶き、一気に岩壁を駆け下りて王国兵達へと襲い掛かっていった】
【その様子を余裕綽々で眺めながら、王国兵達が大混乱に陥り統率も取れずに全滅するという構図を、ジェレマイアは脳裏に描いてほくそ笑んだ】

(/戦争状態ということなのでこんな感じでロール始めてみようかと思ったのですが、大丈夫でしたか?それとも絡みづらいですかね……?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle