TOP > 1対1のなりきりチャット

__純愛恐怖症__ ( 募集 / 鬼滅 )/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: _ [×]
2020-08-02 07:26:38 

#純愛恐怖症

< ただ普通に愛してほしいんです >

提供キャラ
→創作キャラのみ

募集キャラ
→竈門炭治郎 / 冨岡義勇 / 時透無一郎 & 時透有一郎* / 不死川実弥

条件
# 病愛也出来る方
# そこそこ経験者
# 登録逃げしない
# 一日に1回は来れる ( 来れない日は仕方ないとする。 )
#ロル数は中位対応可の人


1: __ [×]
2020-08-04 20:46:38

( / 募集上げ! )

2: 参希¨冨岡義勇 [×]
2020-08-05 18:53:05

( / 今晩は、!書置の方失礼致します .. !当方 冨岡義勇で参加希望です。宜しければご検討の方 お願いします。

3: 通りすがり [×]
2020-08-05 20:22:51

(/今晩は!素敵なトピの名前に引かれ声を掛けさせて頂きます。私ができるのは時透兄弟ですので時透兄弟で参加を希望します! )

4: _ [×]
2020-08-05 20:29:23

>3
( / 此方こそ御相手を御願いしたいです!時透兄弟が大好きなので嬉しいです。質問等ございませんでしたら絡み文の投下御願いしたいです。初回が無理な様でしたら此方から出させていただきます! )

5: 3の者 [×]
2020-08-05 21:15:03

(/ 有り難う御座います!質問なんですが主様が希望するシチュエーション等はありませんか?あと特に記入などが無かったため教えてくれると嬉しいです、 )

6: _ [×]
2020-08-06 10:25:21



>5
( / 希望するシチュですね…うーん…良いのであれば
<有一郎君が生きているという設定にして無一郎君と柱になって居て→桜柱( オリキャラ )に恋をして→桜柱の取り合い→病愛に変化>
…みたいなのが良いですね…!語彙力なくてすいません。
一応此方のキャラのpf載せて置きますね。

【名前】桜木 桜 ( さくらぎ さくら )

【年齢】17歳

【呼吸】桜ノ呼吸

【階級】柱

【容姿】ピンク色の髪。髪はいつも下ろしていて長さは腰位。瞳の色は黄緑色。目の形はしのぶさんみたいな形。隊服は甘露寺さんのタイプで隊服の上には羽衣を来ている。羽衣は薄いピンクの上に桜のイラストが描いてある。刀ピンク色になっている。所々にハートの様なマークの穴が空いている。

【性格】一言で表すと単純。嘘をつかれても本当だと信じきる。自分で嘘を付くと頬に汗を垂らして焦りを見せる。嬉しい時はとことん嬉しい。鬼は大嫌いだがたまに鬼に優しさを見せる時も。趣味は鬼の解剖。最近の悩みは刀が重たいこと。

( / 足りない事がございましたら書き直しをさせていただきます。長くなり申し訳ないです…。 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle