TOP > BLなりきりチャット

ハイキューなりきりすんべー/597


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 日向翔陽 [×]
2020-08-23 16:28:12

>120
(ぜひ参加してください!)

122: 木兎光太郎 [×]
2020-08-23 16:30:41

>121 日向
有り難うな!!!参加させてもらうぜー!( にぱ / ジャンプ )
基本的に俺は攻めだ!バリバリ攻めだ!( えっへん / どや )
あ、そーだ!絡み文出した方が良いか?

123: 日向翔陽 [×]
2020-08-23 16:32:55

>122
了解です!出してください!俺はバリバリの受けです!
あと赤葦さんもいます!

124: 赤葦 京治 [×]
2020-08-23 16:34:38

>122
どうも木兎さん

125: 木兎光太郎 [×]
2020-08-23 16:37:29

>123 日向
わかった!!受けなら相性良いな!( に、/ うんうん )
あかーしいんのか 、まあ絡んでくれれば有難いぜ!!

>all
…迷子、迷子だあああ!
( 迷子になり焦りながら迷子だと叫んで / スマホをおいて来たことを思い出せば更に焦って )

126: 木兎光太郎 [×]
2020-08-23 16:38:35

>124 あかーし
よ!あかーし!! ( にぱ、/ 背中をベシベシ叩き )

127: 日向翔陽 [×]
2020-08-23 16:39:44

>125
…ここ、どこだ!?
(迷子になりあわあわして「影山…はいないし!はやくバレーしたいのに!」とあわあわしてると同じようにあわあわしてる人を見つける)

128: 木兎光太郎 [×]
2020-08-23 16:43:28

>127
…!! 烏野の10番だ!!
( 自分と同じ様にあたふたする人物を見つければ目を真ん丸にして烏野の10番だ 、と叫んで 。ドヤ顔を決めれば「 俺のことは覚えているか!! 」と言って 。 )

129: 赤葦 京治 [×]
2020-08-23 16:44:55

>126
背中叩かないでください…(叩かれた背中を摩りながら)

130: 日向翔陽 [×]
2020-08-23 16:45:21

>128
え…
(もう何がなんだか分かんなくなってしまい、泣きながら、「木兎さん…」といい)

131: 木兎光太郎 [×]
2020-08-23 16:49:17

>129
痛かったか? ( きょとん / 眉下げ )

>130
お 、俺が泣かせた… 。
( 泣く相手を見れば目を白黒させて相手の側に駆け寄り頭を撫でて 。)

132: 日向翔陽 [×]
2020-08-23 16:50:34

>131
バレーが、迷子で、木兎さんが、
(泣きながら意味の分からない事を言って、)

133: 木兎光太郎 [×]
2020-08-23 16:54:30

>132
バレーが迷子… ?
( バレーが迷子と聞けばきょとんと首をかしげて 。木兎さんが…の言葉を聞けばやっぱり俺か!!!なんて思ってよしよしと相手の頭を撫でて 。 )

134: 赤葦 京治 [×]
2020-08-23 16:55:45

>131
少し…

>118
翔陽っ…大丈夫?(少し焦りながら駆け寄る)

135: 日向翔陽 [×]
2020-08-23 16:56:23

>133
俺迷子になって、怖くて、でも、ぼくとさんが来たから、嬉しい
(泣きながら言葉が途切れ途切れになって、「バレーしたい、」と小声で)

136: 木兎光太郎 [×]
2020-08-23 16:59:52

>134
あかーし…死 ぬなよ!!!( 涙を堪えればギュウと相手に抱きついて死 ぬなとわけのわからないことを言って )

>135
嬉しい…?俺って良い奴??!!
( 木兎さんが来てくれて嬉しいと言われれば目を輝かせ相手をギュウと抱き締めて 。バレーしたいとの言葉を聞けば「 するか! 」と言ってニッと微笑んで )

137: 日向翔陽 [×]
2020-08-23 17:01:20

>136
バレー!
(バレーという言葉を聞き、顔を上げ、笑顔で)

>134
大丈夫です
(急に立ち上がって)

138: 木兎光太郎 [×]
2020-08-23 17:03:43

>137
バレーボールなら俺持ってる!!
( ドヤ顔でボールを見せつけ )

139: 日向翔陽 [×]
2020-08-23 17:05:33

>138
おおー
(泣き止み拍手しながら)

140: 木兎光太郎 [×]
2020-08-23 17:08:51

>139
へへっ、すげぇだろ!
( 拍手をされれば腕を組んで偉そうに振る舞い 。泣き止んだ相手を見れば安心した表情で「 泣き止んで良かった!!! 」と言って 。 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle