TOP > BLなりきりチャット

ハイキューなりきりすんべー/597


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 国見 英 [×]
2020-08-08 16:35:55

>99 日向
そっか。
( 影山が元気だと分かると小さく頷いて。少しもめ事をしていると言っても中学の1年生からの付き合いだった為少し安心した表情をして「日向はバレー好き?」と尋ねて、)

102: 日向翔陽 [×]
2020-08-08 19:38:35

大好き!
(笑顔で相手の目を見ながら「国見は?」と聞く)

103: 国見 英 [×]
2020-08-08 20:01:11

>102 日向
そこそこ?
( 好きかと尋ねら返されると少し悩む素振りを見せて上記を述べて。日向がバレー好きなのは大体分かっていたので納得しながら相手を見て、)

104: 日向翔陽 [×]
2020-08-08 20:34:10

そっか
(相手の回答を聞き微笑み「国見と練習したら楽しそうだな…」と独り言のようにつぶやく)

105: 国見 英 [×]
2020-08-09 07:07:55

>104
…じゃあ練習する?
( 相手の言葉を聞くと嬉しそうに目を輝かせて。小さく微笑みを見せれば上記を述べて、)

106: 日向翔陽 [×]
2020-08-09 12:37:39

する!したい!
(相手の言葉を聞き笑顔で)

107: 日向翔陽 [×]
2020-08-12 13:42:43

(少し前にスガさんの提案でトピックを分けるという話が出てましたが、個人用のところで分けて話すのはどうでしょうか?)

108: 赤葦 京治 [×]
2020-08-23 15:44:49

参加希望なのですがよろしいですか?

109: 日向翔陽 [×]
2020-08-23 15:46:48

>108
赤葦さん!俺とやろう!
(ぴょんぴょんはねて)

110: 赤葦 京治 [×]
2020-08-23 15:49:42

>109
ありがとう日向

111: 赤葦 京治 [×]
2020-08-23 15:50:41

少し落ち着こうか

112: 西谷夕 [×]
2020-08-23 15:59:32

>111
翔陽でいいよ…ですよ
(飛び跳ねるのをやめて、カタコトな敬語で)

113: 日向翔陽 [×]
2020-08-23 15:59:58

名前のとこは気にしないでください!

114: 赤葦 京治 [×]
2020-08-23 16:05:34

>112
じゃあ…翔陽?

115: 日向翔陽 [×]
2020-08-23 16:13:59

>113
なんか、赤葦さんに言われると、照れる…
(少し赤くなりながら)

116: 日向翔陽 [×]
2020-08-23 16:17:57

あ、>114だった!今日ミスばっかだー!

117: 赤葦 京治 [×]
2020-08-23 16:19:13

>115
翔陽は素直で可愛いね

118: 日向翔陽 [×]
2020-08-23 16:20:56

>116
かわ…
(赤くなり走って逃げようとすると、転けて、)

119: 日向翔陽 [×]
2020-08-23 16:23:13

(また間違えました、すいません、もう普通に赤葦さんって書きます、)

120: 木兎光太郎 [×]
2020-08-23 16:27:15

( / 木兎さんで参加希望です 。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle