TOP > BLなりきりチャット

ハイキューなりきりすんべー/597


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 北 信介 [×]
2020-10-16 16:28:59


>520 侑
俺でええなら構へんよ( こく )
バレーボールのキャラ弁、できそうか?( 首傾げ )


522:  宮 侑  [×]
2020-10-16 16:35:40



>521 北さん

ホンマですか、有り難うございます!( にま ) あ、それなんですけど…。一回作ってみたんで見てもらえます?( 写真見せ )

 

523: 北 信介 [×]
2020-10-16 16:38:17


>522 侑
…結構出来てんな、形とか上手いやん( じっくり見て ) 本番が楽しみやな、これは( くす )


524: 夜久衛輔 [×]
2020-10-16 16:41:32

あ、コッチに来るの忘れてた!!!すまん!お?なんだ?宮、お前それスゲエ上手いじゃん?スゲエよ!

525:  宮 侑  [×]
2020-10-16 16:45:56



>523 北さん

良かったです!( にへら ) サム師匠に手厚い指導を受けされられて…、ホンマ道のりは大変でした。( ブル ) 本番、絶対成功させて見せます!( どん )

>524 夜久さん

ホンマですか!( うず ) 意外と俺も料理得意や、言うたら驚きます?( こてん )

 

526: 北 信介 [×]
2020-10-16 16:49:00


>525 侑
治指導か…めしにはうるさそうやから厳しいやろな…( ふむ ) よう頑張ったな、今度食わしてや( 肩ぽん )
 

527:  宮 侑  [×]
2020-10-16 17:01:26



>526 北さん

厳しいじゃ収まりません…、若干トラウマレベルです。 ( びくり ) 勿論ですよ、鬼からの指導を耐えたんですから! ( ぐっ )

 

528: 北 信介 [×]
2020-10-16 17:07:20


>527 侑
そうなんや…俺も気ぃつけなあかんな( 真剣 ) 次はバボちゃんや、頑張り( お題提示← )
 

529:  宮 侑  [×]
2020-10-16 17:14:28



>528 北さん

北さんの前やったら、怯えて動きませんよ…多分。 ( ぼそ ) バボちゃん!あんまりバレーボールの変わりない気ィしますけど、頑張ります! ( バレーボールの形 )

 

530: 北 信介 [×]
2020-10-16 17:21:17


>529 侑
なんで怯えんねん…( 不思議そうに ) バボちゃん出来たら、試合ん時とかみんなで食えるからな( 振る舞う前提 )
 

531:  宮 侑  [×]
2020-10-16 17:30:17



>530 北さん

怯えませんよ!( 今更感 ) 確かに、試合ン時やる気でますかね?( ふ ) サムは確実や…、飯に動かされてるからな。( 悪役顔でにや )

 

532: 夜久衛輔 [×]
2020-10-16 17:33:34

(ビクッ)何か宮の悪役顔で悪寒が…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

533: 北 信介 [×]
2020-10-16 17:48:50


>531 侑
怯える言うてたやん( ずい ) 治もみんなもやる気出るで、バレーボールのやつも混ぜとき( ふ )
 

534: 菅原孝支 [×]
2020-10-16 18:25:37

>all
何かして遊びたいなー……なんかいい案ある??

535: 夜久衛輔 [×]
2020-10-16 18:37:16

ん~…

536: 北 信介 [×]
2020-10-17 23:55:18


>all
第1回「乙女心選手権大会」…とかどうや?指定されとるシチュエーションで、誰が一番女子をきゅんとさせれるか…( 真剣 / 祖母の入れ知恵 )
 

537: 夜久衛輔 [×]
2020-10-18 08:08:37

北君<ブッフォアwwwwwwwwwwwひいwwwwwww

538:  宮 侑  [×]
2020-10-18 09:33:11




>536 北さん
ええですね!やりましょ!( ぴょんぴょん/乗り気 ) 乙女心とかよう分かりませんけど、俺おもろい物やりたいです!( 結局笑い狙い/挙手 )


 

539: 北 信介 [×]
2020-10-18 09:45:33


>537 夜久
俺のばーちゃんの案やで、ええやろ( 少し得意げ← )

>538 侑
やったら審査員は俺やな( 公平に← ) シチュエーションは誰が決めよか?( ふむ / ノリ気 )
 

540:  宮 侑  [×]
2020-10-18 09:50:24



>539 北さん
北さん審査員ですね、了解です。( 敬礼 ) シチュエーションも北さんでええんちゃいますか?発案者やし。( 人任せ )

 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle