TOP > 1対1のなりきりチャット

無頼派と司書/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 無名ちゃん [×]
2020-07-31 13:37:11 

ここは帝国図書館
今日も文豪たちは潜書をする。
そんな図書館の甘い一部を見てみましょう
これは司書さんと無頼派の恋物語………


1:  [×]
2020-07-31 14:21:08

司書(創作ちゃん's)

1
『ちょ、[]先生それ私のでは………!?』
『司書も疲れるんですよ…………?』
名前 碧希 兎苡(アオキ ウイ)
真面目な{優等生}系司書
司書とは言えどアルケミストによって転成した[戦えない]作家
戦えないため司書をすることにした(創作ちゃん全員共通)

2
『司書しんどいんやけど…(苦笑)』
『もーいやや手におえへん…』
名前 柊 藍(ヒイラギ アイ)
関西弁を使う明るい{ドジっ子}司書

3
『私なんかに司書がつとまってるかしら…』
『いいんですよ。私才能ないんで………』
名前 天宮 紅羅葉(アマミヤ クラハ)
ねくらな{自己否定}司書

4
『チョーエモいんですけどー?やばみー!』
『……あの口調と外見意外とストレスたまるぅぅ……』
名前 樋野 灯(ヒノ アカリ)
ギャルのような口調や外見からは想像出来ないほどに大人しい↓
大人しい{常識人}司書

2:  [×]
2020-08-02 12:19:29

……来ないなぁw

3: 匿名さん [×]
2020-08-02 12:24:25

対応出来るロルの長さや頻度なども提示した方が良いかと。どんな風に進めていきたいか、などわからないと参加しようがないのではないでしょうか。

4: 匿名 [×]
2020-08-02 12:36:32

>3
外部からすみません。
主様は募集トピにて『創作ちゃんは【無頼派と司書】で選んでください』『選んでそこにレス置いてくれたら部屋作ります』等を書いておられたのでここは募集用なのでは?
シチュエーション等は募集トピに記載しておりましたよ。
別人なら知りませんが。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle