TOP > 1対1のなりきりチャット

練習場/〆/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: ソラ [×]
2020-07-30 00:13:03

何でそこまで自分にこだわるんですか?
もうあそこには入りませんよ、迷惑をかけたく無いので


本当にごめんなさい

9: ソラ [×]
2020-07-30 00:14:02

あとロルをって何回も使っても良いんですね

10: ソラ [×]
2020-07-30 00:24:25

本当はすごく嬉しいんですがそこまであなたに迷惑をかけたく無いんです

11: 黒葛川兄妹 [×]
2020-07-30 17:11:08

恋猫)彼処に入らなくても、貴方は他の場所に居るでしょう?私は貴方がこの界隈で、楽しく過ごせるようにって思ってやっているの。だから、迷惑なんかじゃないよ。寧ろ、此方が申し訳ない。お節介に指導なんかしてさ。
___________________
~質問返答~
ロルをって、私が言ってたことかな?んー、良いんじゃないかな?

他に質問はあるかな?何でも言ってね。

___________________
~お知らせ~
課題提出期間を、1週間に伸ばすね。

12: 白竜 [×]
2020-07-30 17:22:31

うぅーありがとうございます、がんばります

13: ソラ [×]
2020-07-30 17:22:48

うぅーありがとうございます、がんばります

14: 黒葛川兄妹 [×]
2020-07-30 18:26:08

恋猫)うん!頑張ってね。無理はしないでよね?心配しちゃうから。

15: 白竜 [×]
2020-07-30 18:40:47

実はロルの事でどうすれば良いのかリアルの方に持ち込んで考えてしまいました、ごめんなさい!

16: 白竜 [×]
2020-07-30 18:40:47

実はロルの事でどうすれば良いのかリアルの方に持ち込んで考えてしまいました、ごめんなさい!

17: 白竜 [×]
2020-08-01 20:28:54

質問良いですかー先生!

18: 恋猫 [×]
2020-08-02 13:20:21

あら、リアルにまで持ち込んで考えてるの?それは良いことだよ!進歩進歩!!(頭を撫でてやり、)
あ、そうだそうだ...(カンペを見、)えー、課題の倍増、提出期間の延長について。新しい課題は、「通学」と、「朝」。提出期間は、無期限に延長!!(ぱちぱち)良かったねぇ

あ、ごめんごめん。何かな?何でも質問相談していいからね!(に、)

19: 白竜 [×]
2020-08-02 13:23:12

一人だと辛いから一緒にやってくれないんですか?そうだったら頑張れますよ?

20: 恋猫 [×]
2020-08-02 13:26:22

うん!勿論良いよ!一緒に頑張ろうね!(手を握ってやり、)

21: 白竜 [×]
2020-08-02 13:39:45

ロルって難しいですね、考えるのが大変ですよー

22: 恋猫 [×]
2020-08-02 13:48:19

んー、まぁねぇ...でも考えるのは楽しいよ!ほら、ロルって結構種類あるし!(にぱ、)

23: 白竜 [×]
2020-08-02 14:27:28

まぁーたしかに楽しいよねー自分でも出来るかなー?

24: 恋猫 [×]
2020-11-01 00:10:18

だっはぁっっ!!ごめんなさい!めっちゃ放置してた、ねぇねぇ!まだ居るかなぁ?

25: 白竜 [×]
2020-11-01 00:45:37

いるよー首を長くして待ってたよー

26: 恋猫 [×]
2020-11-29 02:08:53

わぁー!!また来れなかったよぅ...ごめんなさい、

27: 恋猫 [×]
2020-11-29 02:12:39

ぐぬぬ...貴方、他の方にも迷惑かけてるじゃない、その、...少し言葉が酷くなるけど...面倒くさい発言は止めた方がいいと思うわ...

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle