TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

2次元カフェへようこそ、【 鬼滅の刃 / 指名 】/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 店長 [×]
2020-08-29 20:01:04




>匿名ッス☆様
一対一への移動okですよ!では私が作りましょうか?

>白竜様
少し混乱し間違ってしまう恐れもありますが...それでも宜しいのであれば提供させて頂きます!


 

43: 匿名 [×]
2020-08-29 20:02:42



( / 前回もトピを数個作成されていた様ですが…そちらの方は放置でしょうか ? )

 

44: 店長 [×]
2020-08-29 20:05:27




>栞様

小芭内さんですね、了解しました!ではpfの提出の方を宜しくお願いします...!


 

45:  [×]
2020-08-29 20:17:45

名前:花森 栞
年齢:21
性別:女
容姿:ブラウンのロングヘアの三つ編み、白のオフショルダーとオレンジのロングスカート。
性格:優しく面倒見がいい。過去も全てひっくるめて伊黒さんが大好き。

(/こんな感じでしょうか...もし不足や記入漏れ、萎えなどがあれば教えていただけると幸いです...!)

46: 白竜 [×]
2020-08-29 20:24:17

ありがとうございます、やっぱり店長のこと考えて五等分の花嫁だけでいいです

47: 匿名 [×]
2020-08-29 20:59:02

>43

>32を読んでから発言よろしくお願いします

48: 匿名ッス☆ [×]
2020-08-29 21:00:43

>42 店長様

ご負担にならないのならお願いしたく…!

49: 店長 [×]
2020-08-30 12:34:06




>栞様

pfの提出有り難う御座います!完璧です!では栞さんは一対一への移動を希望しますか?最初に指摘して下さった匿名様の意見もふまえて、あと1~2人くらい一対一へ移動出来ますが...どういたしますか?

>白竜様

考えてくれて有り難う御座います...五等分の花嫁ですね!了解しました。では五等分の花嫁から誰を指名いたしましょうか?

>匿名ッス☆様

分かりました!では一対一にて「七不思議/〆」と言う部屋を作りますので!恐れ入りますが移動の方宜しくお願いします...!



 

50: 匿名ッス☆ [×]
2020-08-30 12:39:27

>店長様

了解です!ありがとうございます^^

51: 白竜 [×]
2020-08-30 12:42:02

全員でお願いします

52:  [×]
2020-08-30 12:47:21

一対一でお願いしたいです!

53: 店長 [×]
2020-08-30 13:43:47



>白竜様

全員ですね、了解しました!では一対一への移動を希望しますか?もしするのであれば白竜様で一対一へ移動するのが最後なんですけど...どういたしましょうか?

>栞様

了解しました!では「蛇と花/〆」と言う部屋を作りますので恐れ入りますますが移動のほう宜しくお願いします!

 

54: 白竜 [×]
2020-08-30 13:57:09

いいですよ、それで

55: 店長 [×]
2020-08-30 15:53:20


>白竜様

分かりました!では「五等分/〆」と言う部屋を作りますので移動の方宜しくお願いします!

 

56: 匿名 [×]
2020-08-30 19:45:09

東方キャラで也したいのですが、お相手願えませんでしょうか?

57: 店長 [×]
2020-08-31 01:46:37


>匿名様

はい、大丈夫ですよ!指名のキャラをどうしましょうか?此方は全員対応可能ですので遠慮せずどうぞ!

 

58: 店長 [×]
2020-08-31 03:38:55




>指名して下さった方々へ

申し訳御座いませんが閉店とさせて頂きます...!眠くなると誤字脱字が何時もより酷くなりますので...(((

では今宵は皆様が良い夢を見れることを願っております



 

59: 店長 [×]
2020-09-02 21:21:54




>皆様

今晩は。実は今日どうしても譲れない用事がありまして...
明日の夕方頃か今日の真夜中に返信しますので待っていてくれると嬉しいです...



 

60: 匿名ッス☆ [×]
2020-09-02 21:27:03

>店長さん

(/もちろんです!!
現実優先ばっちこい!なので、とことん優先しちゃって下さい!自分は気長に待っているので、“焦らず無理せず”、ご自分の“お身体と相談しながらのんびり”レスを返してください^^)

61: 白竜 [×]
2020-09-02 21:51:08

そうですよ、リアルの方を大事にしてください無理もしないでくださいね

自分もちゃんとまってますから

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle