TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?/1338


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1261: 白竜 [×]
2020-08-22 11:37:45

白竜
そっかーよかった、俺も皆のこと大好きだよ
(笑顔でそう言う)



知ってるアニメとかありますか?

1262: シザーgirl [×]
2020-08-22 12:08:46

中(知ってるの(ってか好きなもの←)はハッピーツリーフレンズとキン肉マン、サウスパーク、デスノート、NARUTO、ボーボボ、進撃の巨人、ジョジョ、ウサビッチ、うみねこのなく頃に、男塾、シャーマンキング、DB、ゲゲゲの鬼太郎、ジョーカー、ホラー映画、アンダーテール(派生も好き)、fnaf、クリパ◯、ローゼンメイデン、ポピぱ、鬼畜島、奇面組、聖飢魔II…etcっすかね。アニメと関係ないのもあるっすけどそこらへんはご容赦を…←)


ネルフェン(ならよかったわ…ねえあんた達?)
他姉妹(ええ!姉様!!!)

1263: シザーgirl [×]
2020-08-22 12:44:04

中(後アリプロジェクトとかも好きっすね。)←

1264: 白竜 [×]
2020-08-22 14:16:42

白竜
そのーあまり俺的にはオススメ出来ない訓練が、あるんだがやってみるか?ミント達?
(そう言うとミント達に聞く)


ありがとう

1265: シザーgirl [×]
2020-08-22 14:44:24

ミント(??どんな訓練なの…?)

1266: シザーgirl [×]
2020-08-22 16:53:51

中(いえいえっす!白竜さんの好きなアニメ?とかっ何すか?)

1267: 白竜 [×]
2020-08-22 17:33:18

白竜
えっと趣味レーションって言ってレベルによって敵が強くなってそれと戦えるよ、ここまで良いんだけど、この先は…………、入るには戦闘服と普段着、中にはいてるものを外さないと入れないんだ、しかもボディースーツを着るんだけど女性もんは小さくって肌にピッタリくっつくんだ、それでも我慢して訓練出来る?
(一通り説明をするとミント達を見る)

1268: 白竜 [×]
2020-08-22 17:37:07

えっと東方、このすば、リゼロかな

1269: シザーgirl [×]
2020-08-22 17:43:59

ネルフェン(私は大丈夫だけど…あんた達は?)
スコッチ・ボネット(男が見なければOKよ。)←
ミント(えっ…少し恥ずかしいけれど見られなければOK…だよ?)
マジョラム(私もOKですが…少々恥ずかしいですね。)少し顔を赤らめながら
シャンバリーレ(私もスコッチ姉さんと同じ、男に見られなきゃOKよ。)
マイアーレ(でも姉さんたち、白竜がコーチなのよね?それで男が云々言ってたら出来なくない?)
ネルフェン(あ…そういえばそうだった…どうする?ソルベット様にでも頼む?)

1270: シザーgirl [×]
2020-08-22 17:51:31

中(成る程…ありがとうございますッス!)

1271: 白竜 [×]
2020-08-22 17:54:02

白竜
襲うとおもってるの?
言っておくけどソルベットもそれやったからしかも俺がいる前で、ソルベットが強引に連れてこられたから見たくなくっても見せられてたからなー
(横を見ながら言う)
胸が小さければ楽だけど君たち胸が大きいからきついかも
(さらに後ろを向きながら言う)

1272: シザーgirl [×]
2020-08-22 18:02:56

全姉妹((思ってるなんてい、言えない…!))

スコッチ・ボネット(マジョラム、あんた胸が小さくなる薬とか無いの?)
マジョラム(えー…頑張ればできると思うけど1週間位かかるわよ?)
シャンバリーレ(それじゃダメじゃーん…。)
ミント(じゃあどうしましょう…?腹くくってやる?)
マイアーレ(それしかないわねぇ…)
ネルフェン(えっ…それマジ…?嘘でしょ…!?)あり得ない、とでも言うような顔でそう言い
スコッチ・ボネット(そうよね姉様!)
ネルフェン(どうしてその時呼んでくれなかったのよ!!この馬鹿!)
スコッチ・ボネット(そっち!!?)
ネルフェン(だってそうじゃない!ソルベット様の恥じらうお顔!ぜひこの目で見てみたかったわ!ちょっと白竜詳しく聞かせなさいよ!!)白竜に詰めより
スコッチ・ボネット(よしなさいこの変態!!)ネルフェンの頭を軽く叩く

1273: 白竜 [×]
2020-08-22 18:12:09

白竜
やるのか?本当に?
(立ち上がるとそう聞く)



[突然ソルベットが現れってのはどうですか?会話中に]

1274: シザーgirl [×]
2020-08-22 18:14:42

中(それもいいっすね。ちょっと切り上げさせてくるか…)←
ネルフェン(まぁね。やってやろうじゃないの。)
スコッチ・ボネット(姉様がやるなら私も!)
ミント(わ、私も見なければ…!)
マイアーレ(ミント姉様が言うなら私も!!)
マジョラム&シャンバリーレ(ミント姉さんと同じく&露出が多くなければやる!)←

1275: 白竜 [×]
2020-08-22 18:25:39

白竜
行くか
(別の部屋に行き趣味レーションルームの部屋に入るとボディースーツを渡す)

少し霧出がおおいいけど我慢してね

わかりました

1276: シザーgirl [×]
2020-08-22 18:40:37

ネルフェン(あ、ありがと…)受けとるとお礼をいう
スコッチ・ボネット(ほほー…なるほどな…?)スーツを見ながらそう言い
ミント(まぁすごいこと…)スーツを見ながらそう言い
マイアーレ(ねー…着替えてくるね!)試着室に入って行く
マジョラム&シャンバリーレ(私たちも着替えてくるわね。(来ますね。))試着室に入って行く

ソルベット(ありがとうございました大神官様!!)
大神官(はい、お疲れさまでしたソルベットさん。送って行きますね。)
ソルベット(ありがとうございます!さようなら全王様!!お疲れさまでした!)
全王(バイバイソルベット、気を付けてね!)
大神官(では行きますか!(そう言うとソルベットの手を握り瞬間移動する))
ソルベット(はい!…よし!ついた!)自分の部屋に着く
大神官(ですね、では私はこれで。)消える
ソルベット(はい!…さて、着替えますか。(いつもの格好に着替えて)…あと子達の様子を見に行きますか。(そう言うと趣味レーションの部屋に瞬間移動する))


1277: 白竜 [×]
2020-08-22 19:20:37

白竜
えっ?ソルベットもう帰ってきたの?早いね、久しぶりにやるか?訓練
(気づくとソルベットにそう言う)

1278: シザーgirl [×]
2020-08-22 19:32:04

ソルベット(はぁい白竜、ただいま。…えっ…ちょ、ちょーーーっと遠慮しておこうかなぁ…(目をそらしながらそう言い)少し恥ずかしいから…)
ネルフェン(着替えてきたわ…!!!(ソルベットの姿を見るなりすぐにソルベットに抱きつき)ソルベット様!!!生きてらっしゃったんですね…!!!)
ソルベット(えっあ、うん…心配かけてすまなかったな…)←(ネルフェンを抱き締め返しイケボでそう言い)
ネルフェン(はい…!生きててよかったです…!!!)
スコッチ・ボネット(着替えてきた…ソルベットさま!!!!ちょっとあんたたち!ソルベット様が生きてたわよ!)
他姉妹(ほ、本当!?まってすぐに着替えてくるわ!!)
ソルベット(…ゆっくりでいいですよー…)←

1279: 白竜 [×]
2020-08-22 19:41:25

白竜
まぁー俺は生きてるってわかってたけどね
(ソルベットを見ながらニコニコした後にソルベットの腕を掴む)
ソルベットにもやってもらうからなしかも着て貰わないといけないボディースーツがあるからね
(ニヤニヤしながら言う)

1280: シザーgirl [×]
2020-08-22 19:46:00

ソルベット(えっ、ちょ、止めなさいよあんた…!(少し焦ったような表情になり))
ネルフェン(あっ、私も見たいです!)
ソルベット(えっ。)
スコッチ・ボネット(私も見たいです!)
ソルベット(ちょ…や、やめようね皆…人の嫌がることはやめようねって習わなかったカナ…?)←


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle