TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(建て直し)ドラゴンボールでなりきりしませんか?/1338


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ソルベット [×]
2020-07-29 10:18:53

ソルベット(あら、竜魔さんじゃあないですか。また会えるなんて光栄ですわ…何でって…?そりゃあこの星をコレクションするためにちょっとした"お掃除"をしてるんですよ。(ニコッと笑いながら))


22: ソラ [×]
2020-07-29 11:47:49

竜魔
そんなことさせるかよ、もしこの星を掃除したいなら俺を倒してからにしてもらおうか?
(構えながら言う)



すみません二つ追加します

竜魔の方は孫悟空の弟子でスーパーサイヤ人ブルーまでなれるって設定でお願いします

白竜の方は
3段階進化がある設定で1、2は角と尻尾で3は超イケメンになるって設定でも良いですか?

23: ソルベット [×]
2020-07-29 12:41:17

中(OKです!いいですよ!)
ソルベット(あら、随分と血気盛んなのね…嫌いじゃあないけど今はそんなことしてる暇はないの…。)
ミント(ソルベット様!ここの星の生命体の長と思われる男が見つかりました!)空からソルベットに呼び掛けて
ソルベット(ご苦労様ミント、それでは私は用があるので…さよならッ!)ミントと共に遠くの方に飛んで行く


24: ソラ [×]
2020-07-29 14:17:11

白竜
ソルベットさん、おれもついてっていいですか?
(ソルベットを見つけると近寄りそう聞く)

25: ソルベット [×]
2020-07-29 14:34:31

ソルベット(あら、白竜さんも来たんですね。どうぞどうぞ、ついていらっしゃい。)
ミント(ソルベット様、先程はどなたとお喋りになられてたのですか?)
ソルベット(さっきですか?…まぁ、ちょっとした人ですよ。)
ミント(そうですか…)

26: ソラ [×]
2020-07-29 17:19:14

白竜
もしかして知り合いとか
(ニヤニヤしながら言う)

27: ソルベット [×]
2020-07-29 17:40:13

ソルベット(知り合いなんかじゃあないですよ!ちょっと話しただけの仲です!)
ミント((それを知り合いって言うんだけどなぁ…まぁいいか←)ソルベット様、ここでございますわ。)
ソルベット(ご苦労様、ミント、ネルフェン達はどうしたの?)
ミント(ネルフェン姉様達は既にこちらに到着しております。)
ソルベット(そう、それじゃあ…(地面に降りて)向かいましょうか。(二人をつれて建物の中に入って行く))

28: ソラ [×]
2020-07-29 17:42:44

白竜
俺は空から見るか
(さらに高く飛び周りを見ている)

29: ソルベット [×]
2020-07-29 18:00:00

ソルベット(ネルフェンさん達ー!どこにいるんですかー!?)
ネルフェン(ソルベット様!いらっしゃったんですね!)
ソルベット(ええ、さあ、長の部屋まで案内なさい。)
ネルフェン(はい!)
ソルベット(,ここが長の部屋ですか,入りますよ。)
長(な、なんなんだお前らは!)
ソルベット(始めまして、私はソルベット。突然ですけどここの星を譲ってくださりません?勿論お金はたんまり寄越しますわよ?)
長(な、何を言う!ここは先祖代々守ってきた星だ!誰が貴様なんかに渡すものか!)
ソルベット(そうですか…スコッチ。)
スコッチ(はいソルベット様!)
ソルベット(息の根を止めて差し上げなさい。)
スコッチ(はい…承知いたしました…(ニヤリと笑いながら))
ソルベット((扉を開けて)さ、帰りますよネルフェンさん達。)
ネルフェン達(分かりましたソルベット様!)
ソルベット(白竜さーん!帰りますよー!)(空にいる白竜に呼び掛けて)

30: ソラ [×]
2020-07-29 18:15:30

白竜
終わったのか?
(ソルベットにそう聞く)

31: ソルベット [×]
2020-07-29 18:22:06

ソルベット(ええ、後は全てスコッチさんが片付けてくれるからいいでしょう。)
ネルフェン(しかしソルベット様、スコッチだけで大丈夫でしょうか?)
ソルベット(なんなら誰か一人残りますか?)
ネルフェン(その方がよろしいかと…)
ソルベット(分かりました。誰か残る人、手をあげてくださいな。)
ミント(私が残りますわ。)
ソルベット(ミントさんですか、他には?誰かいませんか?)



32: ソラ [×]
2020-07-29 18:24:07

白竜
………
(逃げようとする)

33: ソルベット [×]
2020-07-29 18:54:57

ソルベット(あっ!ちょっと白竜さん逃げようとするんじゃないですよ!)



34: ソラ [×]
2020-07-29 18:59:08

白竜
なっ何でかな?俺は居ても役に立たないよ
(そう言うと少しずつ下がる)

35: ソルベット [×]
2020-07-29 19:28:01

ソルベット(そんな事無いですよ!貴方は十分に役に立つじゃないですか。ねぇ?)
ネルフェン(ええ、部下達の教育係としてもソルベット様の部下としても非常に役に立っていると思います。)
ソルベット(そらご覧なさい!)←
ミント(でもソルベット様…本人が嫌がってるから止めておいた方が…。それに私達だけでも大丈夫ですわ!)
ソルベット(ふむ…それもそうですね。分かりました、ではミントさん、スコッチを頼みますよ。)
ミント(!分かりました!)


36: ソラ [×]
2020-07-29 20:30:23

白竜
………ソルベットさんがそこまで言うなら行っても構わないけど?
(目をそらしながら恥ずかしそうに言う)

37: ソルベット [×]
2020-07-29 20:43:02

ソルベット(本当ですか?ありがとうございます…!それじゃあ白竜さん!ミント!後の事は頼みますよ!)嬉しそうに微笑みながら
ミント(あ、でもソルベット様やることってなんですか?)
ソルベット(やることはスコッチに伝えてありますからスコッチから聞いてくださいな、それでは!)
ネルフェン(先に失礼するわ。)
マイアーレ(頑張ってねミント姉さん達!)
ミント(はーい!それじゃあまた後でね!)

38: 白竜 [×]
2020-07-29 20:50:54

白竜
ソルベットさん帰ったらご褒美くれるよな?
(行く前に後ろを向きソルベットにそう言う)

39: ソルベット [×]
2020-07-29 21:01:00

ソルベット(さあね…結果次第よ。ふふふ…)
マイアーレ(…ねえネルフェン姉さん達…あの二人どんな関係なの…?)(小声で)
ミント(…さあ…?)
ネルフェン(上司と部下かしらね…。)←
ソルベット(さあネルフェン、行きますよ。)
ネルフェン(は、はいソルベット様!)


40: 白竜 [×]
2020-07-29 21:03:26

白竜
じゃ頑張りますかー久しぶりに
(頼まれた人の所に歩いて向かう)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle