TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇な人なオリキャラでしよ?/1502


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: 如月兄弟 [×]
2021-06-08 19:37:53

>歩

要)...まぁ、否定は出来ないな。でも、少なくとも今はそう思ってる。(歩の隣を歩きながら緑へメールを打ち)

>緑ちゃん

要)「緑ちゃん、今日の放課後時間あるかな?緑ちゃんに大事な話があるから良ければ中庭まで来られるかな? 要」っと...(メールに誤字脱字がない事を確認すると緑へ送って

>詩奈

(/はい、もちろんです。)

642: 一条陸 [×]
ID:3bd031a77 2021-06-08 19:47:30

>要

ん。そ~。センパイはこんなところで何してんの~?(変わらずへらへらとした様子で)

>歩

あっはは!かわい~反応するね~。オレ、一条陸って言うんだ~♪ちなみに1年生だよ~♪キミはなんて言うの~?(へらへらとした様子で)


643: 大野歩/大野渚 [×]
2021-06-08 20:26:30


>奏風さん

渚「…あ、ごめんね。絵が描けたか見に来たんだけど集中してたから後でこようと思ってたんだけど‥」
(彼女に気付かれるとクルリと後ろを振り向いて手を合わせて謝って)

>要

歩「…がんばれ要。………もう一度言うけど私に関わると余計なことが起こる。もうやめとき」
(彼がメールをしている姿を見ると真っ直ぐに彼の方を見つめて応援をすると、もう一度彼に忠告をして)

>一条さん

歩「…わ、私は3年の大野歩…です。………綺麗な瞳、それに色も綺麗ですね。この色可愛いです。」
(いきなり自分に話しかけられると驚いた姿になると自己紹介を終えると、彼女の瞳が一瞬だったが見えるとつい綺麗だと述べると彼女に偽りのない真実を告げ)



644: 匿名さん [×]
2021-06-08 20:41:25

名前 観音坂 斎 (カンノンザカ イツキ)

年齢 17歳 高 2

性別 男

性格 クラスの中心に存在するような陽キャで女子好きの所謂プレイボーイ…というのは表向きで、内面は臆病で泣き虫、本当に心を許した人にしか懐かない。一人で絵を描くことが一番の楽しみ。素の自分を出すのを怖がるため、自分を偽っている
容姿肌は同じ年頃の男子と比べると白く。
アッシュグレーの髪でウルフカットにしており前髪はカーキーのヘアバンドで上げている。
シャツの第一ボタンをはずしていてネクタイも緩い、上にはダボついたグレーのパーカーを着ている。ローファーは履くものの中は裸足

部活 美術部

(よろしくお願いします!)

645: 如月兄弟 [×]
2021-06-08 20:55:11

>歩

要)歩が嫌だって言っても関わるのを辞める気はさらさらない。(また歩が1人になる。それだと何をするかわからない。だから何かあれば俺が止めるために関わる。分かった?と言い)

>陸

要)俺のクラスは自習。で、ちょっと外の空気が吸いたくて。(で、そっちはサボり?と聞き)

646: 一条陸 [×]
ID:3bd031a77 2021-06-08 21:06:33

>歩

陸)きれい?…あぁ、この紫の瞳のことかな?(先ほどと違って貼り付けたような笑顔で焦ったように)

>要

陸)あっはは!うん、サボり~!でもセンパイもサボりみたいなもんでしょ?(へらへらとした様子だが意地悪な笑顔で)

647: 観音坂 斎 [×]
2021-06-08 21:12:11

>all
今日は天気もいいし、折角なら外に出てお絵かきしよっかな!…
(周りに生徒がいる廊下で何時ものように明るく振る舞いクルッと回りながら上記を述べると目のあった女の子にパチッとウィンクをして)

(分かりずらくてスミマセン!先程の匿名です)

648: 一条陸 [×]
ID:3bd031a77 2021-06-08 21:26:11

>斎

陸)(なんかチャラそうなやついるな~(笑))…………なんか面白そ~(笑)

649: 観音坂 斎 [×]
2021-06-08 21:31:11

>陸
…!どーもッ、
(声が聞こえ振り替えれば可愛らしい男の子だと思われる子がおり何時ものようにニコッと笑顔を見せ軽く挨拶をして)

650: 一条陸 [×]
ID:3bd031a77 2021-06-08 21:36:17

>斎

陸)ど~も~(笑)ねぇ、キミ名前なんて言うの?暇ならオレと遊ぼーよ♪

651: 大野歩 [×]
2021-06-08 21:37:16

>要

歩「………そういうのがダメなの。私をこれ以上甘やかしたら困るんだよ…」
(彼の言うことは正しい、だが歩的にこれ以上彼に優しくされればまた彼に恋をしそうになってしますかもしれないと思い少し強く言ってしまうと後からハッとし下を向いて)

>一条さん

歩「………私みたいですね。偽りの笑顔を見せる姿。…その赤色の瞳を言われるのいや…でしたか?」
(彼女の笑顔が何となくだったがそれは、偽りだと思い自分みたいだと呟くと、もしかしたら瞳のことを言われるのが嫌だったかもしれないと思い聞いてみて)

>観音坂さん

歩「……?あれは、確か部活で同じの…観音坂さんですかね?絵を描くんでしょうか。」
(空や建物の絵を描こうと外へ出ると、同じ部活で後輩の彼を見つけると、絵を描くのかと思いながら彼の方へ近付き声をかけてみようと思い彼の方へ歩き出して)



652: 観音坂 斎 [×]
2021-06-08 21:46:54

>陸さん
っえと、観音坂 斎…だよ?遊ぶのは構わないけど…君、てっきり女の子かと思った!とぉっても可愛いんだもん、!
(まさか話しかけられるとは思っておらず少し戸惑うも、演技に戻って女の子かと思った。と言えばヘラっと笑い)

>歩さん
…早く帰りたい……、前髪もコレ、外していいよな…?
(人の少ない静かな場所につき、画材を地面に置けば、先輩の存在に気づいていないのかボソッと本音を漏らし、ヘアバンドを外してグシャグシャっと前髪を下ろし)

653: 一条陸 [×]
ID:3bd031a77 2021-06-08 21:54:16

>歩

陸)偽りの笑顔?違うよ~?偽りなんかじゃないよ?あと、オレの瞳は紫だよ?

>斎

陸)う~ん、なんか複雑な気分~(笑)ま、いいや!何して遊ぶ?鬼ごっこ?鬼ごっこ?(苦笑いをしたあと、キラキラとした笑顔で)

654: 観音坂斎 [×]
2021-06-08 21:59:54

>陸
ってそれ、鬼ごっこしか選択肢ないじゃん!いいよ?鬼ごっこしよ?
(優しい笑顔を浮かべて頭をポンポンと撫でながらそういって)

655: 一条陸 [×]
ID:3bd031a77 2021-06-08 22:02:27

>斎

陸)(ビクッ)……あ、うん。(急に撫でられ、ビクッとする)

656: 観音坂斎 [×]
2021-06-08 22:11:56

>陸
ご、ごめんね?嫌だったよな…?あったばかりの男に頭撫でられるとか…


657: 如月兄弟 [×]
2021-06-09 05:35:26

>陸

要)まぁ間違ってないけど、俺は自習しなくても成績トップ取れるから。(はは...と苦笑いしつつ)

>歩

要)...大丈夫、気にしてないよ。...じゃあ、歩から俺に話しかけて来るまでは俺からは話しかけない。これでどう?(そう提案をして)

>観音坂

要)2年の観音坂 斎くん、だよね。(女子に騒がれるあたり俺と似てるな..なんて事を考えつつ)

658: 一条陸 [×]
ID:3bd031a77 2021-06-09 06:42:38

>斎

陸)いや、急に撫でられたからびっくりしただけ~♪あ、まだ名前言ってないや~♪オレ、一条陸、一年生~♪よろしく~♪じゃ、鬼ごっこの範囲はこの学校内ね~♪斎が鬼~。オレ、運動神経いいから負けないよ?(ニヤ)よ~い……どん!(へらへらとした様子から意地悪な笑顔で言うと走り出す)

>要

陸)あっはは!そっかぁ~。ま、オレもそんぐらいヨユーだけど~(笑)(へらへらとしながらバカにするよう笑顔で)

659: 大野歩 [×]
2021-06-09 07:16:12

>観音坂くん

歩「…?…あれって、本当に観音坂くんでしょうか?」
(声をかけて見ようとしたが、彼は自分に気付いていない様子。そして本音なども聞こえると首をかしげ違う人だったかと思うが、一度声をかけようと思って彼に「…観音坂くんですよね。…あ、もしかして迷惑でしたか?」と彼に声をかけて)

>一条さん

歩「…そうですか。…偽りの笑顔より一条さんのいつもの笑顔のがいいと思います…それに、私よりはまし…ですし」
(彼女の瞳のことで踏み込みすぎたと思い瞳のことは言わなくなったが『偽りの笑顔よりいつもの笑顔がいい』とのべると自分のことも少し呟き)

>要

歩「…それだと、私は要に永遠に話すことはなくなってしまう…それは困るんだけど、…視線が怖い」
(彼からの提案をすぐに受けいることは出来ずにおどおどしながら『永遠に話せない』『怖い』などとのべて)

660: 如月兄弟 [×]
2021-06-09 07:27:42

>歩

要)視線って、俺のファンの?大丈夫、それで何かあれば俺が直接注意するし。(歩の頭をポンポンとして)

>陸

要)...なぁ、自分偽って生きるのしんどくね?(まあ俺が言えた義理じゃねーけど、と素が出て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle