TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇な人なオリキャラでしよ?/1502


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 奏風姉妹 [×]
2021-05-26 20:36:18

>渚さん


緑:……そっか…そうね

(と、納得した様子で頷くといつの間にか教室前までたどり着き「えっと、次の科目は何だったかしら…?」と次の授業の科目を忘れてしまったようで首を傾げながら渚さんに聞き)

>奏多くん


詩奈:………

(自席に戻り授業の準備をしている詩奈であったが、先程までの出来事が頭に流れ込んでくると自然と奏多くんの方へ視線が行き)

562: 如月兄弟 [×]
2021-05-27 00:21:12

>歩

要)...そっか。ありがとな、教えてくれて。(歩を抱き寄せるとよしよし、と頭を撫でて)

>詩奈

奏多)(ふと詩奈の方を見ると目が合って)

563: 大野歩/大野渚 [×]
2021-05-27 07:06:05

>奏風さん

渚「…次の授業は美術だよ、だから美術室行かないとね。」
(次の授業を聞かれると次の授業を彼女に教えると、教室に入り美術に必要なものを取ると美術室に行こうとして)

>要

歩「……要。…これからは、好きな人を優先するんだよ。…私はもういいからね。」
(頭を撫ででもらうとドンドン涙が溢れて来て。いつも、自分が体調が悪くなると来てくれる彼にそう伝えると「……あーあ、告白しても意味ないって知ってたのになんで告白したのかな……やっぱり私に恋なんて出来ない。意味がないんだよね。」明るい声で呟いているが、やっぱり無理だったのか段々涙声になってしまい)

564: 如月兄弟 [×]
2021-05-27 09:09:36

>歩

要)俺としてはどっちも大事にしたいんだけどな...(そう言い優しく歩の涙を拭って)

565: 奏風姉妹 [×]
2021-05-27 16:42:59

>渚さん


緑:あぁ…そうだったわね。早く向かわないと……

(渚さんから次の授業は美術だと教えてもらうと「そうだったわね」と思い出したように頷き、教室内へ入って道具を準備しようと自席まで移動し)

>奏多くん


詩奈:……あっ

(奏多くんと目が合うと思わず「あっ」と声を漏らし、慌てて彼から視線を逸らすように正面を向いて)

566: 如月兄弟 [×]
2021-05-27 16:56:46

>詩奈

奏多)(そんな彼女の様子に首を傾げつつこれは進展したかな、なんて思って)

567: 大野歩/大野渚 [×]
2021-05-27 18:33:45

>要

歩「…それじゃあダメだよ。だって、好きな人困っちゃうよ?」
(彼からの優しい言葉を聞くと嬉しそうにするが、やはりダメだと思いその事を彼に伝え)

>奏風さん

(彼女が自席に戻り、準備をしておりそれを廊下で待っていて)

568: 如月兄弟 [×]
2021-05-27 23:38:26

>歩

要)それはそうかもしれないけどさ。(とか言ってる割に嬉しそうな顔してるけど?と言い)

569: 大野歩 [×]
2021-05-28 06:56:20

>要

歩「…それは、好きな人といられると嬉しいから。…叶わぬ恋をさせてくれてありがとうはじめての恋をさせてくれてありがとう」
(彼に先程のことを指摘されると、その事の理由をのべると彼に恋をしたことにお礼を伝えて)

570: 如月兄弟 [×]
2021-05-28 16:41:51

>歩

要)...そっか。分かったよ。とりあえず、歩はまだ顔色悪いし、先生には俺が言っとくから放課後まで寝てな?後で渚に迎えに行くように言っとくから。(な?と言いつつ、俺も緑ちゃん探しに行かないとな...と思い)

571: 大野歩 [×]
2021-05-28 16:59:43

>要

歩「駄目!!…渚呼ばないでいいから…教室戻る。また…クラスの人と距離が出来ちゃうし…」
(妹に放課後来てもらうことを言われると、焦ったのかかなり大きな声をだして伝えると、教室に戻ろうとするとその理由をのべていて)

572: 如月兄弟 [×]
2021-05-29 00:05:13

>歩

要)そんな状態なのに戻せるわけないだろ。距離って....(大きな声を出されて少し驚き)

573: 大野歩 [×]
2021-05-29 09:16:07

>要

歩「…もう、戻れるはずだから。…要も好きな人探しにいってらっしゃい…私はみんなと違うの!普通ならすぐに友達も出来るはずでしょ?私には無理なの!」
(彼にまだ体調のことを言われると完全によくなった訳ではないが、戻れることを言うと彼の方を向いて作り笑いをすると、彼の言葉の『距離って…』を聞くと自分の気持ちが爆発してしまうと最後に「…嫌われてるんだよ。キモいんだよ怖がられるんだよ…一人だとこんな怖いの?…私はね家でも学校でも独りなんだよ。学校くらい友達がほしいよ…」と自分のことについていろいろ呟くと、髪をぐしゃぐしゃにして)

574: 如月兄弟 [×]
2021-05-29 12:04:58

>歩

要)...俺じゃ歩の友達として役不足?(歩の言葉を聞くと静かにそう聞いて)

575: 大野歩 [×]
2021-05-29 13:10:30

>要

歩「…役不足なんかじゃない。…でも私には役立ち過ぎるの。…なんて私の友達になろうとしたの?こんな…取り柄もない私に」
(静かな声に顔をあげると、首を振って否定をするが自分には役に立ちすぎると思いそれを伝えると何故自分なんかと友達になったのかと疑問を抱き彼に聞くと「…私も誰かに愛されてみたいな。…どれだけ幸せなのかな」と過去のことを思い出したのかまたもや下を向いて)

576: あおい [×]
2021-05-29 13:31:52

ん。ここなら大丈夫そうだな。

あたしはあおい。年齢は18。

女だ。

チアガールで、自分で言うのもなんだが、クール系だ。

よろしく

577: 奏風姉妹 [×]
2021-05-29 16:06:34

>渚さん


緑:……お待たせしたわね、行きましょう

(準備を終えて教室の外へ出ると、廊下で待っていた渚さんに美術室へ向かおうと声を掛け)

>奏多くん


(/すみません、休み時間まで時間を飛ばしても大丈夫でしょうか…?)

578: 如月兄弟 [×]
2021-05-29 16:25:50

>歩

要)俺自身、歩に興味があったから?まあ、ほっといたら何するか分かんないから目が離せなかったって方が正しいか。(理由としては充分だろ?と言い)

>奏風姉妹背後様

(/はい、大丈夫です!)

579: あおい [×]
2021-05-29 17:39:43

今日も疲れたな・・(ソーダを飲む)

580: 大野歩/大野渚 [×]
2021-05-29 18:05:14

>要

歩「…ほっといてくれたらこんな風にならなかったのかも知れないね。…目が離せないか。」
(興味がいったと聞くと『こんな自分なんかに何の興味が?』と疑問を抱くがそれを口にせずに。自分の思ったことを告げると最後に小さく呟いて)

>奏風さん

渚「…ううん大丈夫。全然待ってないから。急ご先生に怒られちゃうし」
(お待たせしたと聞くと首を振り待っていないことを伝えると時計をみると少しはや歩きにして)


>あおい様
(/はじめましてこのトピの主です。参加希望誠にありがたいんですが此方のトピに参加する際は、pfの提出をしていただけないと参加になりませんのでちゃんとしたpfの作成をお願いしますそして、絡みやすい文章の提出もお願いします。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle