TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇な人なオリキャラでしよ?/1502


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 大野歩 [×]
2021-05-05 12:59:06

(/久しぶりのトピ上げと、メンバーを募集したいと思っています…!そして主のpfを更新させて頂きます…!)


名前 大野 歩 (オオノ アユミ)
性別 女の子
年齢 17y (高3)
部活&委員会 美術部 保健委員会
性格 少し人見知りなところがあるが優しく人に頼られることが多く断ることが出来ない。純粋なところもあるがかなりの単純。ものでつられることがある。
容姿 茶髪のセミロング。結ぶことはあまりないが、体育や邪魔な時に結んでいるが、前髪は必ず結ばない。前髪が長く、顔を隠すようにしている。奥二重制服は少し着崩すことがあり、少し大きめのパーカーを制服の上から来ている。私服は、ラフな格好を好んでいるため可愛らしい服装はあんまり着ない。
備考 体調を崩すことが多い。勉強はそこそこ出来る方で、本を読むのが好き。一人称は「私」二人称は「○○さん ○○くん ○○ちゃん」
見かけによらず腐女子。その事を絶対に隠している。

362: 奏風 緑 [×]
2021-05-05 13:51:12

(/お久しぶりです、奏風緑の背後です。またこちらのトピに参加させて頂きたく、緑のpfを載せさせていただきます。確認お願い致します)

名前 奏風 緑(そよかぜ みどり)
年齢 17(高校2年生)
性別 女
部活 園芸部

性格 穏やかで優しい性格。困った人を放っておけないお人好しで、毎日何かと仕事を任されたり手伝いをしたりしている。しかし、こう見えても少しからかい癖がある。

容姿 肩につく程度の長さの黒髪を持ち、一部の髪をゆるみつあみにしてピンクのリボンで結っている。瞳は両目とも緑色。普段は制服の上から緑色のカーディガンを羽織っており、私服はワンピースやスカートなど、女の子らしい服装が多い。

備考 園芸部所属の高校2年生。花を育てることと可愛い雑貨を集めることが大好き。一人称は「私」、二人称は「(名前)/~さん/あなた」。1つ下の妹を持つ。

363: 大野歩 [×]
2021-05-05 14:15:39

(/奏風緑様の背後様お久しぶりです…!また、来ていただけて光栄でございます。絡み文を提出していただけますか?そしたら、すぐにでも主が返しますので。)

364: 大野歩 [×]
2021-05-05 18:10:49

(/備考でひとつ付け足しをさせて、もらいます…!

備考 体調を崩すことが多い。勉強はそこそこ出来る方で、本を読むのが好き。一人称は「私」二人称は「○○さん ○○君 ○○ちゃん」
みかけによわず腐女子でオタク、そのことを絶対に隠している。仲が良くなると、話す場合もある。

と少し付け足しました…!
此方も、一応絡み文提出して置きますね。)


>ALL
ふぅ…教室だと息詰まるから、教室から出てきちゃったけど何処行こう。屋上でいっか。
(先程まで教室でお弁当を食べていたが、みんなからの視線を受けると教室を出て何処へ向かおうと考えると、階段を上りながら屋上に行こうと考え)

365: 奏風 緑 [×]
2021-05-05 18:58:07

>歩さん


…屋上で食べるのも、たまにはいいかも

(先に屋上に着いていた緑は、暖かな日差しを浴びながら心地よく昼食をとっていた。すると、扉越しに誰かが階段を上がっている音が聞こえ「誰か来るのかしら…?」と気になり一度弁当をしまい扉へと向かおうとして)

(/遅くなりましたが、絡ませていただきました!改めて、よろしくお願い致します)

366: 麗奈月 [×]
2021-05-05 19:01:55

あの、、参加したいと思ってるのですが、途中参加はOKですか、、?

367: 大野歩 [×]
2021-05-05 20:48:17


>緑ちゃん
…人影だ。誰がいるんだろ。私のことを知っている人だったら中庭に、移動しておこっと。
(ドアの近くまで着くとドアを開ける前に、立ち止まり独り言として呟か終わると、ドアをゆっくりと開けて)


(/途中参加全然OKです!pfと、絡み文を提出して下さい!)



368:  [×]
2021-05-05 21:45:46

(/再参加希望です)

名前 如月 要 KISARAGI KANAME

年齢 18歳 高3

性別 男

性格 クールでドSで毒舌家。勉強も運動も人並み以上にできる。

容姿 黒髪短髪の典型的イケメン。老若男女問わずモテる。

369: 大野歩 [×]
2021-05-05 22:07:24

(/如月要様再度参加希望誠にありがとうございます。pfを確認いたしましたので、絡み文を提出お願いします。)

370: 奏風 緑 [×]
2021-05-05 22:09:32

>歩さん


……歩さん?

(扉がゆっくりと開かれ、歩さんの姿が視界に入ると自身の知る人物がやって来たことに少し驚いた様子でポツリと名前を呼んで)

371: 大野歩 [×]
2021-05-06 07:05:40

>緑ちゃん


…み、緑ちゃんですよね?
(ドアをゆっくり開けると前髪が長かった為、彼女の方をずっと見ているともしかしてと思いですよね?と少し自信無さげに名前を言って)

372:  [×]
2021-05-06 07:27:45

>おーる

お、歩と緑ちゃんじゃん。(屋上の扉を開けると見慣れた2人の姿を見つけて)

373: 奏風 緑 [×]
2021-05-06 07:40:57

>歩さん、要さん


はい、奏風緑ですよ

(にっこりと微笑みながら「その通りだ」と言うように頷くと、その後ろから要さんがこちらに来ているのが見え「こんにちは、要さん」と挨拶をして)

374:  [×]
2021-05-06 07:43:51

>緑ちゃん

相変わらず緑ちゃんは可愛いなー。(緑の頭を撫でて)

375: 大野歩 [×]
2021-05-06 18:21:20

>緑ちゃん&要

良かったです。他の人がいたら中庭いく予定だったけど知ってる人だから、安心出来ますね…。
(少々疑っていたため、頷かれると安心したように肩の力をぬくと、少し疑ってしまっていた理由についてをのべると、彼女が挨拶したのに気付くと後ろを振り向くと、「…要ですか。まぁ別に悪い意味じゃないから気にしなくていいですよ。」と告げるが腐女子歩は、ここで女の子が来たら…などと思っていたため彼が来たことに溜め息をつくと、屋上に入って行き)

376: 奏風 緑 [×]
2021-05-06 19:53:39

>歩さん、要さん


それなら良かったです。………あの、よろしければ昼食…一緒にどうですか?ここなら人はあまり来ませんから

(と、安心した様子で歩さんに微笑み返すと階段の方を見て屋上に誰も来ようとしていないことを確認し、2人に「良ければ屋上で一緒に食べないか」と誘って)

あの、撫でられるのはちょっと恥ずかしいです……

(提案後、会って早々頭を撫でた要さんに頬を少し赤く染めてそっぽを向きながら撫でられるのは恥ずかしいと話して)

377: 風鈴 [×]
2021-05-06 20:53:54

途中ですが、参加したいです...いけますかね...?

378: 大野歩 [×]
2021-05-06 21:32:26


(/参加希望ありがとうございます!途中参加とても嬉しいので来てくれたこと感謝致します。pfと絡み文を提出して下さい。pfに関しては、ゆっくりでいいのでなるべく詳しく書いていただけると光栄です。)



379: 風鈴 [×]
2021-05-06 22:01:02

ご返信ありがとうございます!

pf

名前:池田 楓(いけだ ふう)

年齢:17歳(高校二年生)

性別:女

性格:いつも静かに本を読んでいる。お姉さん感強め。優しい。頭良い。運動苦手。面倒見がいい。

容姿:焦げ茶色の長髪。目は二重、瞳の色は暗い赤茶色。色白で美人。

部活:美術部

委員会:選挙管理委員

備考:一人称「私」。二人称は名字にさん付け。年下の子だと名前にくんorちゃん付け。実はインターネットで小説を書いていたりもする。

380: 大野歩 [×]
2021-05-06 22:10:20


(池田風様pf確認いたしましたので、絡み文を提出お願いしたします。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle