TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立夜烏学園 / 3L / 版権 ・ 創作  /36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 夜烏 柚貴◇ [×]
2020-07-28 12:01:55

>23 来栖くん

─────待って…!

( ぱしり、と手元から攫われる帽子。目元を覆い隠す様にと目深に被ったそれは互いに動揺していたからか、乱暴に扱ったからか、ほんの僅かに形が崩れている様にも見える。考えるより先、彼の言葉を聞くなり弾かれた様に顔を上げ、咄嗟に一歩踏み出し制服の裾をきゅ、と掴み。あまりにも綺麗だからと言葉を失ってしまったものの、相手にはそれが拒絶だと伝わってしまったらしい。おろ、と視線を泳がせながらもハッキリと、しかし何処か戸惑う様な弱々しい声音でぽつり、ぽつりと言葉を紡いで。───友達、なんて呼んでしまったけれど嫌じゃなかった、かな…なんて。心のどこかでそう思いながら、口元を引き結び。 )

…ごめん…、そうじゃなくて…。────綺麗、って思ったら声が出なくなっちゃって…。友達のこと気持ち悪い、なんて思わないよ。

>24 錐生先輩

それは………、気を付けます。

( 段々と本来の色を取り戻す浅紫色の瞳に愁眉を開き、身に覚えがあるのかほんのり苦笑いを浮かべて。無論、それは理解している。中等部に入ったばかりの頃に犯した過ちの代償は未だ深く残っていて、行き過ぎた優しさは身を滅ぼすのだと父に教えられて以来、気を付けるようにはなったけれど。
それは兎も角、少なからず血を口にすることは出来るのだろう、彼の返答を聞きその事実に安堵の色を滲ませて。どうやら学園側が用意している特殊な血液とやらは彼のものだったらしい。…とは言え一時的に落ち着いているとは言っても、確実に衝動の感覚は短くなっている筈。また衝動が起きた時にこうして直ぐに落ち着くとも限らない。冷静さを取り戻し始めているところに申し訳ないとは思いつつ、見逃すことは出来ないと真剣な表情で問い掛けて。 )

…こんなことを言うのも酷だって分かっているんです。でも…、───此処で血を飲むか、ギリギリ…人を襲うまで我慢するか。選んでください、先輩。

(/承知致しました…!では一度引っ込ませて頂きますので、何かありましたらお声がけください…!/蹴り推奨)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle