TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  私立夜烏学園 / 3L / 版権 ・ 創作  /36


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 錐生 零 [×]
2020-07-28 06:23:46



>>20 夜鳥

……お節介な奴だな…人間には良いのかもしれないが…吸血鬼相手に深入りするな…最悪の場合、命を落とすぞ…。

( 相手の言葉にズキリと頭が痛くなる。もう一人…似たようなことを言っていたやつが…。しかしそれも一瞬のこと。結局思い出せずに掻き消えて目の前の女子生徒が視界に移り。吸血鬼を目の前にしても恐れもせずに平然としている相手に忠告のような警告のようなものを口にして。柔らかな声は妙な安心感のようなものを連れてくる。加工されていない血なら…自分の体は受け付ける。それを相手に伝えるべきか…伝えたことでまた自分だけでなく他の吸血鬼に深入りするような気もして。しかし仮にまたこのような時に相手と遭遇してしまったなら…同じことの繰り返し。情報開示くらいはしておくべきかと考えて「………加工されていないものなら問題はない」実は自分のために学習側が特別に加工されていない血を提供してくれているのだがその受け取りの日を自分は先延ばしにしている。本当は血を飲まなくても大丈夫なのではないか…心のどこかにまだその気持ちは消えない。その度にこうしてぶっ倒れているのに学習しない。…しかしそれは自分の心の保つため。いずれは受け入れなければいけないのだろう。でもまだ今は……。少しずつ、少しずつだが自分の吸血衝動が落ち着いてくるのを確かに感じていて )

(/ありがとうございます。すみませんがそのような感じでお願い致します。)


>>21 来栖

……ッ……!

( 何とか抑え込んでいる吸血衝動。しかしそんな自分を見て相手が取った行動に今度は此方が目を見開く番。彼は真似するように自らの腕を噛んだ──ダメだ…ダメだ…っ!その瞬間にふわりと漂った…甘い…甘い血の匂いにくらりとしながら更に自分の腕に牙を食い込ませる。ポタリ、ポタリ…どちらの血も地面に落ちて赤い花を咲かせる。飲んでとかざされた手に一層悲痛な表情をして首を横に振る。腕から口を離し、衝動的にまた襲い掛かりそうな自分をぎゅうっと強く抱き締めながら目の前の男子生徒の想いも決心も無下にも出来ない自分もいて。勝手にやったことだと思えたのなら…どれだけ……。一度大きく深呼吸しては震える手で相手の手に触れる。壊さないように傷つけてしまわぬように…血の滲む箇所に顔を近づける。……ああ…良い匂いだ……美味そうな匂い……そう直感で思ってしまった自分が嫌で堪らずに何だか泣きたくなって。牙を立てないように流れる血を舌を這わせて舐め取っていき )







最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle