TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立夜烏学園 / 3L / 版権 ・ 創作  /36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 夜烏 柚貴◇ [×]
2020-07-27 21:43:39

>16 来栖くん

ん…、そう。夜烏 柚貴です。───こんな時間に…、って今から授業だもんね。

( 学年は同じとはいえ種族も異なる為、まさか名前を覚えられているとは思わず嬉しそうにこくん、と頷いて改めて自己紹介を。何か用でも…、と考えを巡らせた所で相手が吸血鬼であること、そしてその彼等は今から授業が始まることを思い出し嗚呼、と相槌を打って。帽子を目深に被っている為表情を窺い知ることは出来ないものの、態々指摘するのも野暮と言うものだろう。何か意図あってのことかもしれないし──。彼からの問に対し「 心配してくれるの…?でも、これもあるし…。───後は…、まぁ何とかなるかなって。 」なんて零しながら腰に携えた警棒を摩って。 )

(/良かったです…!此方こそ宜しくお願い致しますね…!/蹴り推奨)

>18 月島くん

…本当は早く帰らなきゃだめ、って言う立場なんだけどね。

( 毎日特定の時間に校内放送で帰寮を促している立場としては咎めた方が良いのだろう、でも少しくらい話し込んでも罰は当たらないよね───。そんなことを考えていた所為か、予期していなかった問にぱちりと瞬きをして。「 うーん…、怖くないと言ったら嘘になる…かな。良い吸血鬼ばかりじゃないし。でも此処で関わってみて、怖い人たちばかりじゃないって分かったから…今はそんなに。 」今までの経験をひとつひとつ脳裏に思い浮かべながら、ほんのり照れ臭そうに笑ってそう零し。 )

>19 錐生先輩

( 端から手を取られるとは思ってなかった為何事もなかった様にそっと手を引っ込めては、訝しげに問われる言葉にゆるりと首を傾げ。無論、まるきり警戒心を持たない訳ではない。危害を加えられればそれなりに距離は取るものの、別に相手から何をされた訳でもないのに一々怯えるのはおかしいだろう。「 困っている人が居れば、手を差し伸べる…って決めてて。…相手が人間だろうが吸血鬼だろうが、関係ありません。 」自己満足と言われたことも一度や二度ではない。しかし、だからと言って見捨てるのは性に合わなくて───。まるで医師が行う問診の様に、柔らかな口調は崩さず疑問を投げかけて。 )

────それにしても困りましたね…、人や吸血鬼の血液…、加工を施していない血液も駄目なんでしょうか。

(/分かりました…!ではその都度場面に応じて押したり引いたり、お節介を焼かせて頂きますね…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle