TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立夜烏学園 / 3L / 版権 ・ 創作  /36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 錐生 零 [×]
2020-07-27 20:50:48

>>16 来栖

……っ…!

( 目の前に来て顔を覗き込んでくる男子生徒から純血の吸血鬼特有の香りがして自分の中の血が更に騒ぎ出す。ほぼ衝動的に相手に飛びかかると口を大きく開き尖った鋭利な牙を露にさせ首筋へと突き立てようとするも牙が肌に食い込む寸前でピタリと止まる。…嫌だ…誰も傷つけたくない…血を飲むなんて…嫌だ…。膨れ上がった吸血衝動の欲求を抑える術など自分に対ヴァンパイア用の武器で攻撃したりくらい。それでもなけなしの理性で無理矢理抑えつけ無意味だが自分の腕に噛みついて ) 

>>17 夜鳥

………記憶が曖昧で…わからない…。

( 相手の穏やかな声を聞いていると不思議と僅かにだが吸血衝動が和らいでいっているような気がして。問われたことに少しの間の後、答えては吸血鬼の自分に警戒心なく差し出される手をジトリと見つめてそれに触れようとはせず「…お前は…吸血鬼相手に警戒心はないのか…無闇やたらと手を出すな…」こんなにも無防備に吸血鬼相手に手を差し出すなんて…考え無しなのか、必ず吸血鬼をどうこう出来るとの自信があるのか…理由は分からないながらも相手の持つ独特の雰囲気に戸惑いも感じていて )

(/そう言って貰えて嬉しいです。ありがとうございます。気に障るようなことはありません。寧ろ世話焼きタイプの方が零には有り難いです。自分から絡みにいくとか積極性ある子ではないので…なるほどお互いに言葉は交わさないか顔見知りといった関係なのですね。把握致しました。此方としましてもそちらの方が良いです。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle