TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立夜烏学園 / 3L / 版権 ・ 創作  /36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 夜烏 柚貴◇ [×]
2020-07-27 20:04:20

>14 月島くん

───え…、嗚呼…。そっか、もう皆帰寮してる時間だから…。

( 特に異常は無し、なんて辺りをきょろりと見渡したところで声を掛けられ、驚いた様に声を漏らし。独り言を呟く様にぽつ、と言葉を零したところで1人納得すれば、「 驚かせてごめんなさい、見回りをしてて…。 」と苦笑い気味に謝意を述べて。 )

(/承知致しました!では纏めさせて頂く際は高等部1年生の所に記載させて頂きますね…!絡んで頂き有難う御座います、では改めて宜しくお願い致します…!/蹴り推奨)

>15 錐生先輩

…って言われましても…

( 突き付けられる拳銃に喫驚の色を滲ませ、丸々と目を見開くも直ぐ様平静を装い困った様に眉尻を下げ。学園長が言っていた"錠剤も紙パックの血液も受け付けない吸血鬼がいる"と聞いていたが、彼だったのか───。「 …でも、暫く飲んでませんよね。少しでも口にしていればそうはならない筈です。───いつから、口にしてないんですか…? 」そう言いながらケースをポケットに仕舞い込み、そっと手を差し伸べながら出来るだけ刺激しない様に穏やかな声音で問い掛けて。 )

(/良かったです…!全然大丈夫ですよ、寧ろ此方キャラは根がお節介焼きでして、お気に障る様でしたら申し訳なく…。そうですね…、今のところ特別会話を交わした訳ではなく、けれど同じ学校且つ此方が夜出歩くことも多いので割と顔を合わせている感じかな、と思っておりました…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle