TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立夜烏学園 / 3L / 版権 ・ 創作  /36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 錐生 零 [×]
2020-07-27 19:42:50

>>13 夜鳥

…っ…俺に近づくな…っ…!

( 此方に近づいてくる気配には気づいており目の前まで来た相手を睨み付け、懐から取り出した拳銃を突きつけて。誰であろうが今の自分に近づいて欲しくない。でも声を聞いて漸く誰かを理解してはゆっくり銃を下ろすも差し出されたタブレットケースを見ては首を横に振り「……いらない。飲んだ所で…どうせ、吐く…俺なんぞ、放って…おけ…直に収まる…う…っ…」無意味なことを伝えてはそのうち収まると告げるも再び脈打つ心音に再び呻いては堪えるように自分の体を抱き締めるように体を縮こまらせて )

(/いえ、ありがとうございます。絡みづらいとかは今の所全く御座いません。零こそ、絡みづらくはありませんか?元々が人を寄せ付けない子故に仲良くなるまで時間がかかるタイプで…。えと夜鳥ちゃんとは顔見知りという感じで大丈夫でしょうか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle