TOP > 中学生・高校生チャット

相談に乗って欲しいです/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: セイチャットファンさん [×]
2020-07-27 17:45:51




わたしも、ここは待っていても仕方ないと思います。

ですが、部活はどうしても入らなければいけないものではないですよね? 
自分から輪の中に入っていくことが出来ずに、それが辛くてそのことにとらわれすぎているのは精神衛生上にも良くない。

思いきって自分から飛び込むか、
抜けるか
他に友達がいるなら、部活でのことは割り切るか





26: 花凛 [×]
2020-07-27 17:47:49

皆さん本当にありがとうございます!



27: セイチャットファンさん [×]
2020-07-27 17:49:13

物を盗まれた?
それ相応の対処しましたか?
わたしだったらそんな部活やめちゃいます
短絡的でごめんなさい




28: 花凛 [×]
2020-07-27 17:51:26

25さん

部活はお父さんに入って欲しいと言われて入りました、
正直好きでもなかったのですが入らないと言うと怒られたので仕方なかったです、



29: 花凛 [×]
2020-07-27 17:52:55

一応先生に相談しましたが、


30: セイチャットファンさん [×]
2020-07-27 17:55:28

花凛さん

お父さん、お母さんに理由を話して、
部活がどれだけ苦痛かわかってもらったらいかがでしょうか?
あなたに嫌がらせをするような部活など、必要だとは思えません。

31: 花凛 [×]
2020-07-27 18:55:36

そうですよね、
けどそういうことって言いにくくて

32: 花凛 [×]
2020-07-27 18:57:32

本当に真剣に答えて下さってとてもありがたいです!

33: セイチャットファンさん [×]
2020-07-27 19:03:21


言いにくいの、わかります。
でも、とても礼儀正しいあなたはちゃんとしたご両親に育てられているんだと感じます。
そんなご両親ならわかってもらえるはずです。
頑張ってくださいね。

34: 花凛 [×]
2020-07-27 19:15:40

本当にありがとうございます!

35: 花凛 [×]
2020-07-27 19:16:30

頑張って言ってみます!

36: セイチャットファンさん [×]
2020-07-27 19:18:37

ファイト!

37: 通りすがりさん [×]
2020-07-27 19:38:29

カ氏
傷の舐め合いにならなくて残念だったね






主さん、頑張ってね!

38: 花凛 [×]
2020-07-27 19:56:19

話し合って行きたくなったら行ったらいいと言われました!
本当にありがとうございましたっ!!

39:  [×]
2020-07-27 19:58:09

お、解決したんか。
良かったな、主さん色々頑張れよ。

40: セイチャットファンさん [×]
2020-07-27 20:04:26

花凛さん


良かったですね!
あまり無理せずに!

41: 花凛 [×]
2020-07-27 20:19:53

あと一年ですが頑張ります!
応援して下さった皆さん本当にありがとうございました!
本当に勇気をもらえました!!!


43: 通りすがりさん [×]
2020-07-27 20:59:21

全部ブーメランですね


44: 常連さん [×]
2020-07-27 21:01:33

ねちねちもブーメランだよね

46: セイチャットファンさん [×]
2020-07-27 21:29:58

はぁ、いい大人が情けない

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle