TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

隣の華は紅い [病み]/10


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ? [×]
2020-07-26 16:28:08 

君の体温だけが伝わってきて暖かい。

この世界は残酷で汚いけど貴方は違う。

汚い世界に一瞬の幸福をくれた君。

世界で一番大好き。

誰よりも好き、好き、大好き。

貴方が貰えるならそれ以外なにも要らなくて、貴方が貰えるなら自分の命なんぞと思える。

だけど君は違うんだ。

でもね、僕は君を愛してる。

だって君と僕は紅い糸で繋がってる。

_____________________

スレを覗いてくれて有り難う。

ここのことは上に書いてあったことを読めばすぐわかると思う。

とりあえず待っていて下さい。

今用意してくるので。

世界観 >1
主のpf >2
募集キャラ >3

レス禁止


1: ? [×]
2020-07-26 16:33:11

世界観…て言っても普通の世界だ。貴方が今いる世界を想像してもらって構わない。貴方の世界の“もしも”の話をしているだけだからそこまで考えなくてもいいんだ。

ただし普通の高校生活を送ろうっていう素晴らしい部屋とは違うんだ。
普通+愛=?
ただ普通に愛をたしてもらうだけでいいんだよ、君にはその?を考えてもらいたい。
正解を出してくれ、最後には楽しい楽しい答え合わせがあるから。

では次の説明に取り掛かろうか。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle