TOP > 1対1のなりきりチャット

緋色に揺蕩う濡れ羽色 (〆)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2020-07-26 16:01:03 





某トピにてお声掛けさせていただいた方のみお待ちしております。

その他の方のご入室はお控えください。   /


 


1: 匿名さん [×]
2020-07-26 16:04:44



名前 / 春日珠紀 
作品名 / 緋色の欠片
ご指名 / 鴉取真弘

ご希望パロ / 無印後の時間軸で過ごせたらいいなと考えてます!夏祭りとかイベント等は一緒に考えることが出来たらと思っている次第です。

関係性 / 恋人

その他ご希望 / 特になし。



( / ご参考になればと思い提示しておきます!改めてよろしくお願い致します )

  


2: 鴉取真弘 [×]
2020-07-26 16:09:14



(/トピ立て有り難う御座いました!また、指名記入項目の詳細のご記入、本当に感謝致します!早速なのですが、初回の絡み文をお願いしたく思いますが、宜しいでしょうか?)




3: 春日珠紀 [×]
2020-07-26 16:26:57



( / かしこまりました!也自体久々なので拙い長文ロルになると思われますがご了承ください…。絡みにくいとなればまた言ってくだされば訂正しますので!では、よろしくお願い致します。)



( グラウンドで部活動に励む運動部の声を背景にし、一人校門を背にしながら空を見上げる。夕焼けの紅と夜の色が混ざり合う不思議な色合いにぼんやりとしながら不意に手首に着けられた腕時計へと視線を落とした。此処で待ち始めてから約30分、何時もの待ち合わせの時間はとうに過ぎたのにもかかわらず待ち人はまだ来ない。「先輩、まだかなあ」と無意識に零れた声が秋風に攫われていく。背筋を撫で上げるかのような微かな肌寒さに腕をさすりながら、校舎から出てくる気配を感じる度に振り返り、彼ではないことに落胆すること数回繰り返して )



  

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle