TOP > 1対1のなりきりチャット

bright×ephemeral 〆/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柊木 紬 [×]
2020-07-26 15:50:21 




明るさと儚さ。関係者以外書き込み禁止です!





1: カナヲ [×]
2020-07-26 15:52:20



御部屋有り難う…。
さっそくだけど絡み文どちらが書くか決めたいの。
貴方の意見を尊重するから遠慮なく言ってもらって構わないからね。

(/いきなりキャラ口調申し訳ないです。こらからなにとぞよろしく御願い致します)



2: 柊木 紬 [×]
2020-07-26 15:53:11



名前:柊木 紬( ひいらぎ つむぎ )
年齢:16
推しキャラ:栗花落カナヲ
希望の御部屋:一対一
希望ストーリー:紬は鬼殺隊員。蝶屋敷にて怪我を治してもらい戻ろうとするとカナヲが蝶と戯れているのを見て「綺麗だけど少し不思議な子だなあと感じてからカナヲの事が気になってきてしまう。物語進行によって戦いに同行したり時にはお店に行ったりとのんびりしたいです。
容姿:菫色の髪と瞳を持つ。髪の毛の長さは腰まであり結わずにそのまま伸ばしている。前髪は左右に分けており瞳は吊り目気味。隊服はそのまま着ておりその上に水色の羽織を羽織っている。
性格: 元気ハツラツで明るい。良いと思ったものは良いと言うし悪いと思ったものはしっかりと悪いと言えるタイプなので鬼には凄く厳しい。少しキツい口調になってしまう時もある。
このスレレビュー等:☆×10000倍( 本当に素敵スレです...! )

(/プロフの方貼っておきますね!)



3: 柊木 紬 [×]
2020-07-26 15:55:07



>>1

此方こそ参加許可の方ありがとう!絡み文は...そうだなあ、私から行っても大丈夫かな?

(/キャラ口調で大丈夫です!此方こそこれからよろしくお願いしますね)




4: カナヲ [×]
2020-07-26 15:58:47



うん、わかった。
絡み文楽しみに待ってるね。

(/有り難うございます。では絡み文の方御願い致します [蹴推奨] )



5: 柊木 紬 [×]
2020-07-26 16:37:19



...綺麗な子だなあ...
( 蝶屋敷から出て早速任務に着く準備をするために戻ろうとしていると誰かが居るのが見えて、そう言えば蟲柱様には継子が居る、との噂が隊の中でされていたのを思い出すともしかしたらこの子はその継子の子なのかもしれないと思い相手を見つめるととても綺麗に見えて )



6: カナヲ [×]
2020-07-26 19:48:03





あの…
( 今日は任務に初めて行く日。女の子と行けると聞き少し楽しみにしていた。自分が外に出ると蝶屋敷の前で私を見つめる人がいてこの人かな?と思い声をかける。しのぶさんが一緒に行かせてくれる人だから優しい人なんだろうななんて少し心で思いながら。)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle