TOP > 1対1のなりきりチャット

Enchant 〆/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-07-26 14:23:19 

専用部屋です 。関係者以外立ち入り禁止 。

お待ちしております 。


1: 黒尾 [×]
2020-07-26 14:32:40

遅くなったか?いやぁ待たせてたらわりぃな。

んでさっそくだけど絡み文とかどーする?俺が出してもいいけど。



2: 譲葉 沙梨菜 [×]
2020-07-26 14:39:12

>鉄くん

早速レスありがとう!
これからよろしくね。

お言葉に甘えて絡み文お願いしてもいいかな?



3: 黒尾 [×]
2020-07-26 14:43:48

おう、任せとけー!

<絡み文>
朝早くから集合ってなんだよ…
(夏休み一日目学校から呼び出され渋々着替え外へ出る。家から出るなり「もうねみぃーよ…」と文句を一人で呟いて)



4: 譲葉 沙梨菜 [×]
2020-07-26 14:52:50

>鉄くん

あ…鉄くん、おはよう…!
(夏休み初日、ゆっくり休みたいところだが、朝練の準備をしないといけないため学校に向かおうと歩いていると目の前に幼馴染である彼の姿を見つけて駆け寄り声を掛けて。)




5: 黒尾 [×]
2020-07-26 14:55:46


おぉ、はよー。お前も呼び出されたか?
(突然声を掛けられ驚くが上記の様に答え。呼び出し仲間か?と嬉しく思うと同時にこいつに限ってそりゃないかなんて思ったりして)



6: 譲葉 沙梨菜 [×]
2020-07-26 15:02:09

>鉄くん

ううん、私は朝練の準備しないとだから。鉄くんは呼び出されたの?
(首をふるふると振り、学校に向かっている理由を述べて。彼こそ呼び出されたのかなと考えれば首を傾げ訊ねて。)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle