TOP > 1対1のなりきりチャット

拝啓 警察未満のヒーローさんへ。/〆/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: びびりさん. [×]
2020-07-25 19:05:40 


(/御相手様決定済みです。


1: 本間快 [×]
2020-07-25 19:13:29

来ました!

2: びびりさん. [×]
2020-07-25 19:17:31

(/今晩は。お早くお越しいただきどうもありがとうございます。早速ですが、私のキャラに何か希望はありますか?

3: 本間快 [×]
2020-07-25 19:22:58

希望ないんでお任せします!逆に要望あります?

4: 本間快 [×]
2020-07-25 19:23:37

僕に対しての要望です!

5: びびりさん. [×]
2020-07-25 23:13:29

(/特に要望はありませんが、出来れば背後様でお話しする際は(/)をつけて頂けると幸いです

6: 本間快 [×]
2020-07-25 23:17:10

わかりました!


7: 本間快 [×]
2020-07-25 23:17:38

初心者なのでいろいろ教えて下さい!

8: びびりさん. [×]
2020-07-25 23:21:09

(/了解、致しました。先ずは
(/)←これをつけて、背後様は話してくださると幸いです。

9: 本間快 [×]
2020-07-25 23:25:24

(/つけました!あの違ったらすいません!版権の未満スレの方にも参加してる栢沼さんですか?)

10: びびりさん. [×]
2020-07-25 23:28:04

(/違いますよ。あ、お気に為さらず!友達(栢沼)が彼処に参加しているので。

11: 本間快 [×]
2020-07-25 23:30:28

(/友達?もしジローの方が良かったら変えますよ)

12: びびりさん. [×]
2020-07-25 23:34:07

(/いえいえいえ!!私の友達はジロちゃん派ですけど、私はカイくんと派です!

13: 本間快 [×]
2020-07-25 23:37:33

(/良かった(^^))

14: びびりさん. 改め 桑嶋雪乃 [×]
2020-07-26 00:38:46

【名前】桑嶋 雪乃
【読み方】クワジマ ユキノ
【年齢】17歳
【性別】♀
【性格】見た目に反して大人しく、優しい。物腰柔らかで、少し天然な所がある。お人好しな所があり、そのせいで例の誘拐事件に巻き込まれた。気が弱く、NOと言えない。
【容姿】https://picrew.me/image_maker/343847/complete?cd=bl33a3ygWT
身長は、167㎝。スラッと長い手足に、女性らしい柔らかな曲線の体をしていて、そこそこ豊満な胸を持っている。色白なので、モデルに間違われたりもする。
【その他】二人の出会いは、亜未さんが誘拐された、例の誘拐事件です。其処から文通を始めるようになったと言う感じです。

15: 桑嶋雪乃 [×]
2020-07-26 22:56:05

(/上げさせていただきます。

16: 本間快 [×]
2020-07-27 08:16:39


雪乃のことが好きになりました
付き合って下さい!!
(と言って)



17: 桑嶋雪乃 [×]
2020-07-27 17:03:59

(/申し訳ありません。先ロルは、私がやります。後、手紙に書くような文章でお願いします。ロルは、4~5行でお願いします。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle